

ロイちゃん

ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ

今日は久々の土曜お休みでちた♪

ぅふふふふ♪

めーいっぱいこんちぇを満喫してきたぉ
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
やったねー!
そんなこんなで
最近c売りが人気な
ロイヤルさんを討伐してきました☆

コヵが目撃した時間では
連続して3体でてきたのでしたー!!
すごぉぉ(*´∀`*)いぃぃぃ

コヵはまず
4chから参加!!

ロイヤルのノラなんて初めてだから
ちょぉ緊張したさwwwww
戦い方とかルールとかあります??
ってPTリーダーさんに伺ったら
んー攻撃先を宣言すればおkとのこと

リーダーさんも同じ剣士だったので
まねっこしてつっこんでみたよー!!
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ロイヤルアタック

そして最後・・・モフがしんじゃって・・・
ロイヤルに迅速しちゃったコヵ・・・

味方の魔で・・・OTZしんじゃった
どぢっこだ・・・;;

でもとばなくてよかたー!w


そしてすぐに2戦目!!
今度は5ch!
もぉね・・・しなないぉーにだけがんばる!(ぁ

キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
5chはさきほど4chでPT組んでくださったかたと
ご一緒させていただきまちた

今度は死なずにクリア
ワ─。.゚+:ヾ(☆´ゝ∀)シ.:゚+。──ィ

でも・・・
cはでなかった
カードよこせええええええ

なんかちまたではcは3Mとかで
売ってるらすぃよ
(*´Д`)/ヽァ/ヽァ
また遭遇したらロイちゃん倒しにいってきま☆

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
