

セロリ~♪

育ってきたぁあぁぁ環境がぁあ
違うからぁあ~
好き嫌いはぃなめええなぁあぁい~♪

とぃうことで
こんにちはー!!
コヵですぐへへ(*`∀´*)ノ))

今日のカテゴリーは『一人ごと(*´艸`*) 』です
いつものコンチェと何が違うかって??w
・・・。
いぁ特にかわんなぃかな・・・(ぁ

まぁでも今日はどんなクエ?
どんな過ごし方した~??w
とかじゃなくて
コヵのちょっとした私生活も語っちゃいます(ぉ

最近低迷中のコヵなのですが(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

何をしても裏目にでちゃうときってあるぉね(´・ω・`)

そんなときコヵは音楽をめちゃくちゃ聴きますw

ぐへへ(*`∀´*)ノ))

今回はこの曲w
『セロリ』
山崎まさよしさんの曲ですw
なんかね仕事中にリクエスト有線でたまたま流れてきて
なつかすぃー!!!!!!
なんて聞きながら仕事をこなしてたのですがw
昔聞いたときよりなんだか
歌詞が理解できるなぁ~ってwww
ふと気づいたのですw

そして聞いていたら
なんだかがんばろぉ!!!!って気になってきたのだー!
だからなんとなーく(ぁ
ブログにあげてみぉ~とwwww

CGのSSとあわせてみたのでww
歌詞をおってみてくださいなww
(☆´ゝ艸・`)プププ
えとギルメンのみなさま!!!
勝手に出演してもらってまーすσ(*´∀`照)えへへ
ゆるちてね(*´д`*)ハァハァ(ぁ

何がきっかけでどんなタイミングで
セロリ4ぅん。。。眠いよね~(ぁ
                        

二人は出会ったんだろぉ

セロリ16にゅーにゅー1杯!ょろ(*´∇`*)

やるせない時とか心許ない夜

セロリ20着地失敗!?

出来るだけ一緒にいたいのさ

セロリ6


がんばってみるよ やれるだけ
セロリ7ぅりゃあぁぁあ!!覚悟おぉ!



がんばってみるよ 少しだけ

セロリ17熱いね!ぅん!!マジ熱い!(ぁ

なんだかんだ言っても

セロリ2膝蹴り!!とぅ!!

つまりは単純に

セロリ5

キミの事好きなのさ



こんな感じの歌詞でした
恋愛ものの歌詞なんだけどwwww
でもなんだか元気をわけてもらった気がしますw
毎度毎度のドジ炸裂に
凹んでいたぅちも
ぉう!!がんばっちゃぉうじゃないの!!!
って気にさせてくれたのです(*´∇`*)

やっぱ唄っていいなー!


それから過去のSSを掘り返して
唄に合うんじゃ??wないかな~ってのを貼ったんですがww
ぅちそんなにSSなかったわ(ぁ
もっと今度はおもちろいのとっておこー!!!

いい曲もきいたしww
んじゃぁ今日もがんばっちゃぉうかなー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

次はCGライフちゃんとかたるんだから!!!
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚





拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
