

新しい旅へ

新たな

(☆ゝ∀・)ノゃほー!
どぉもコヵでつぉー

新章がそろそろ?
はじまりそぉでつね~
昨日は混雑で入れませんでちたが

そのうち入れるよぉになるのを・・・
待っていまつ

メンテに入る前日に
最後?のコンチェと思って
(いろいろ仕様変わるからね!)
仲間たちとコンチェを満喫してきまちた☆


まずは
お友達と
メインクエツアーに行って来ました☆

姫からおひまですか~って声が・・・
姫ひさしぶりじゃんね・・・
生きてたんだね(ぁ
と・・・誘われて着いていったのは!

赤いなくーば

赤いナクゥバ!!戦
そぉそぉ・・・決別の時でちた

前回、前々回と姫に誘われていったものの
姫のお友達とみーんなで全滅したのでした(*´∀`*)

すけっととして行ったのに
全然やくにたたなかたwwwww
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

今回は最後のリベンジ!!!
もぉ負けるわけにはいかなかったのでつ・・・

ってね?
ナクゥバ戦のssをとってこようと思ったのに・・・
必死になりすぎて(*´ェ`*)ポッ
わすれますた・・・OTZ

でも今回は見事に勝ったよぉぉぉ!!
ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ
最後の最後にリベンジ成功したんだよー☆
ワ─。.゚+:ヾ(☆´ゝ∀)シ.:゚+。──ィ

ぅれちかたよー☆

そして・・・勝てたことだし・・・
次もいっちゃう??ってことで
今の段階では一番新しい!
遠い空へとぃうメインクエにも
いってきたよー!!!

遠いそらへ

こっちも見事にクリア!!!
みんな(人´・∀・*)。o.゜ぁりがとぅ。*・★
すっごぃ楽しかったでつ(*´ェ`*)ポッ

これから正直メインクエストは・・・
更新されるか謎だし・・・
学園ものになった・・・違うストーリーになっちゃぅかもだし

だからね最後の最後にメインクエをできてよかた(*´∀`*)

もぉ学園ものって全然雰囲気もちなうもんね(´・ω・`)
そっちはそっちで楽しむつもりだけども!
今までいっぱい楽しませてくれたコンチェルトゲート
ホントに(人´・∀・*)。o.゜ぁりがとぅ。*・★って気持ちでつ

新たに始まる学園ものこそ
コンチェルトゲート フォルテ なんだとおもぅ


そして・・・最後の最後
お世話になったギルドのみんなにも会いにいきまちた☆
溜まり場には全然最近いってなかったんだけどw

みんないるかなぁ~って(*´∀`*)覗きに

新しいメンバーさんもちらほらいるなか
みんなかわらず元気でした☆

ギルメン

 ・・・ボスも元気だった元気だった(*´∀`*)

ギルメン2

また新しいコンチェでも
あそんでもらぉー!!!

そしてきっと新規さんもちょっとは増えるはず・・・

新しいお友達もできるとぃぃなぁ(*´∀`*)

とぃうことで
新章でも(☆´ゝ∀)ょろしくですぅ☆。+.*

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

よろしくっ!

No title

せー!!
(☆´ゝ∀)ょろしくですぅ☆。+.*

にゃは

新章かぁ。。。
けっこう前にサイトで見たなんちゃら学園ってやつかいな?
オープンしたらちっと顔出してみるわb

あーそうだ言うの忘れてた。

・・・おひさ!元気に生きてるかぁ!

No title

ギンぅぅぅぅぅぅぅ
あいしてるよおおおおお

ってお前こそ生きてたのか・・・
もぉとっくに逝ってしまったとおもってたわwww

元気だよw
こっちは相変わらず元気にみんあやってるよw
たまには来いよな!w
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
