

お昼ねの時間

おひさー!
どぉもコヵでつよ

やっと新しい学園生活にも慣れてきますた

経験地増量されたり
作れる装備が増えたり

まだまだいろいろ変更とか
追加事項とかいっぱいあるだろぉけど

相変わらずマイペースにgdgd
コンチェライフを過ごしています(*´∀`*)


そんな今日もね・・・

仕事もやすみだし
コンチェしぉーっと思って
遊んでいたんだけど・・・


すっごく眠くなってね(*´ェ`*)ポッ

ちょこっとお昼ねって思って寝たら

6hも寝てしまった・・・
コヵ お昼ねに本気だしすぎだって;;OTZ

あは~そんなこんなで
今日はトマトのGr6 2人目!仕上げて
サブのレベルあげもして~
それから服も作って~なんて目標も

成し遂げることは㍉っぽ・・・(ぁ

でもいぢでもトマトのGrだけは上げてやる
1人は6になったんだぉ
もぉお米もとれるよーになったんだよ

@1人・・・・
がんばれ!!ぅち!!!

もぉ料理は・・・お米までだなとか
勝手に決め込んでいるのだけど
意外とやったらやってけそーだよね・・・

サブのレベルさえ安定すれば
採取もしやすくなだろうし・・・

もうちょっとかなぁ~♪

やっぱりコンチェが好きなんだぉね
冒険できて生産できて
そして仲間がいる☆

あぁ~ 今日は遅くまでがんばっちゃぉーかな~(*´ェ`*)ポッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
