

ハロウィン

今日はハロウィンだねー!!!
キャッキャヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

そんなコヵは今日お仕事だったのだけど
コヵのお仕事場は複合ビル?の4Fにあるんだけど

2Fにある英語教室で
ハロウィンイベントをやってぃたのー!

生徒さんや先生が
仮装行列をしてぃたんだぉ(*´∀`*)


ちっさぃ仔たちが
魔女帽子をつけたり
マントをつけて
みんなで英語の歌を歌いながら
行進してたんだけど・・・


たぶんね英語の先生達なんだけど

デーモン閣下のコスした人だとか・・・
いたんだぉ(*´∀`*)すごぉーい

やっぱ悪魔だもんな・・・とおもぃ

ふと行列の後ろを見ると・・・



どっかでみたことのある主婦が
歩いていたのでちた

(☆´・д・)ほぇ?

あの髪型・・・・w
ピンクの服・・・w
かいものかご・・・・w



ええええ

サザエさんがおるwwwwww

ぉぃwwww
なんであの人だけめっちゃ和風なんだwwwwwwww
昭和のにおいをただよわせ・・・・
なぜ仮装行列でサザエなんだよwwwwwwwww

仕事中だったのに
大爆笑wwwwwwwwwwwwwwwしそぉだった・・・

もぉ心のなかでは
おさかな~くわえた~♪の
あのリズムがwwww

すごぃ違和感のある仮想でちた。

でも行列が近づいてきて
サザエさんの顔をはっきりみたんだけど・・・

めっちゃ美人さんだったwwwww
(*´ェ`*)ポッ

あれはサザエじゃねえええ(ぁ








ぅんぅん
今年のハロウィンはめっちゃ楽しかった☆

ハロウィンの今日の出来事でちた
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

サザエワロタww

めっちゃみてぇえw

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
