

あけおめ!w

あけました☆
おめでとうございます(*´∀`*)

あけおめーw

去年からまったく更新してぃない
ぅちです・・・

元旦そうそう反省会か・・・?w

いあいあいあいあ
最初だからね・・・ぅん
楽しくいこう!w


そんなこんなで
2011年になりますたーw

ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ
はっぴーにゅーぃやー

去年はもぉそれはそれは
楽しい1年でした☆

プチオフ会の一年でした
こっそり密会とかしました(ぁ
コンチェ関係ないところばっかり(ぁ

それからそれから
コンチェでは
学園ものに・・・なって

学園で生活することにwwww

寮とかじゃなく
学園に住みつく生活です☆

新しい職にもついて
楽しく暮らしています(*´∀`*)
いまコヵはシーフだよ

そして年末の1.5倍にゃ
鑑定さんを作るべくマフに住み着き
やっとこさ転職☆
でもまったく金cが鑑定できないってぃうオチです


ぅんぅん
2011年は
コンチェもリアルも充実させて

完全なリア充になるぞ!!!!

まってろリア充の世界!!!
コヵもまぜろヽ(`Д´)ノ




そして
鑑定さんのレベル上げを終えた今日からは
イラコンのお絵かきに集中ー☆

モンスターはいくつか投稿したんだ!

ぅんぅん
下手な鉄砲かずうちゃあt・・・
ぅん そんな気分で!!w

お絵かきがたのしいー!

おっし今年もがんばりますよー!!!


みなさま(☆´ゝ∀)ょろしくですぅ☆。+.*

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

やほー
あけおめめ
デザコンのペットみたよぅb超かわいいじゃんwあのパペット普通に当選するんじゃね?
戸部さん賞とかとりそうとかよそうしてみるわ、かわいいし設定も凝ってるしb

No title

ぅちが投稿してるのがバレとるwwwwww
みてくれたんだね(人´・∀・*)。o.゜ぁりがとぅ。*・★

かなぁ?w
みんなに見てもらえただけでもうれしぃよー☆
コンチェでみれたらぃぃなー☆

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
