スポンサーサイト


お参り

今日はリアルの話をしようかw
なんて思った

まぁ平凡な一日を
語るわけだけど

コヵのなにげなーい
一日へようこそ!って
いったところかなwww


って・・・リアルを語るのにも
コンチェはでてくる・・・
なんだろ?趣味?なのかな?ww
だってぁたしが生きてて関わることって
そぉだすべてリアルなんだって・・・気づいた
コンチェはゲームの世界だけど
でもそこにぁたしはいるし
楽しんでいるんだもんね!

まぁありあり


ぁたしは今日も生きてる☆




今日は親友とお参りに行こうって約束だったんだ
でも寝坊・・・(*´∀`*) 
最近夜寝れないんだよねw

寝たのは明け方・・・
起きれるわけがない((☆´∀`))ァハハハ

マジごめん。

そしたら先に実家に行くから
お参りは夜にしようってことに

マジ感謝だよ (*´人`*)



そして
起きたはいいけど夜まで時間がある!
そぉだよね?
そしたらコンチェしかなぃよね

今年もそうそうコンチェにINしたよ☆


そぅして鑑定さんのスキルをあげるべく
INしてたら姫と会った

元旦そうそう会うなんて
なんて暇!って
ぁたしもそぉだから・・・笑えないwww

そして一緒に話してクエして
姫の親友も合流して
楽しくすごした☆

今年はツンデレになろぉかなーっていったら
姫にとめられた・・・
そのままでいいよ^^;と

ツンデレおもしろいのになぁ~って思ったのに



そしてコンチェを終えて

やっとこさここでタイトルのお参り!スタート

それがね・・・
夜待ち合わせ19時だったのに
遅れるっていって21時・・・
そしてまた遅れるって((☆´∀`))ァハハハ
結局会えたのは22時だった

そこから近くにある神社にむかったの
今日はすっごく寒かった
12月はやたら温かかったからか
ほんとに冬なんだなーって感じた

まぁ雪が降るほどじゃないけど




そして・・・
神社についたら


( ´゚д゚`)え・・・
門しまってるwwwwwwwwwww

吹いたwww
元旦の夜って神社ってしまるもんなの??ww

仕方ないね~って行って
ファミレス入って
遅い夜ご飯をすませて
ちょっと遠い稲荷神社にいってきた☆

しーんとした神社
そぉだよね・・・だってもぉ23時w

そしてこっそりお参り

(*´人`*)

親友が近所に引っ越してきたの
だからよろしくおねがいしますっていうのが1つ

それから親友の仕事がうまくいきますよぉにってもう1つ

それから自分のこともね

今年は素敵な出会いがありますよぉにって1つ
まぁ・・・いろんな出会いを期待☆

そして仕事がみつかりますよぉにって1つ

って拝んでたら
ぁたしってけっこうな願いを持ってるんだなって思って笑ったw

そぉそぉ12月いっぱいで仕事を辞めたの
今月は仕事探しの月になるよ☆


まぁ あせらず自分にあった仕事を探すょ


それで親友とくだらない話をしながら帰宅


(*´∀`*)ねぇねぇ?

(´・ω・`)ん?

(*´∀`*) ツンデレになろぉとおもったんだけど

(´・ω・`)なぜツンデレ

(*´∀`*)でもとめられた

(´・ω・`)ぅん。 ツンデレは友達はいいけど彼女は無理がある

(*´∀`*) そぉいうもんなん?

(´・ω・`)だってめんd・・・(ry




ねぇ?ツンデレってめんどくさいの!!
ぁたしはかわいいとおもったのに☆
ツンデレな彼女ほしぃとおもったのに(マテ

そしたらこんな解説が

(´・ω・`)ほら 涼宮ハルヒ・・・友達にはいいけどさ
       楽しいからね~ でも疲れるだろぉ

       彼女にするならみくるです


以上・・・。


元旦そうそう
する会話だったんだろぉか・・・w

なんて・・・こんな一日でした

新しい年の最初のお話がこんなんでごめん・・・w

でも楽しい1日だった☆
明日は実家にいってきます(*´∀`*)

久しぶりにママンに会う!
そして弟の車にのる!!

たのしみー☆
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
