

お父さんをください!!w

今日夜ひまでひまで・・・w
ニコをみつめていたぅち・・・w


ランキングをみて~
なんかおもしろぃのないかなぁと思いつつ

gdgdみたあと!

マイリス整理に!!


なつかしぃのみっけた!!!(*´ェ`*)ポッ


お父さんだ!!

ニコの中でかなりすきなパパでつ
千剣さんとアキラさん

お父さんたちにキセキノハナを演奏してもらった(歌あり)
こちらからどうじょ ポチ 


もぉこのお父さん達最高なの!!
そしてこのお父さん達の動画のすごいことなのって
唄も最高なんだけど
荒らされないのよ・・・すごすぎてwwww
だって聞き入っちゃうもんね☆

お父さんシリーズと勝手に呼んでいます・・・w

もぉぅちのお父さんになってほしす
いあお父さん(リアル)いますが・・・w
ぅちのパパもかっこいいけど☆
でもアキラさんをください!!!っておもっちゃうでそ(ぁ
千剣さんをください!!っておもっちゃぅよね(ぁ

本当にかっこいいのよ><

そしてお父さんタグを発見!!w
近所のお父さんを探ってみた!!



Re: 帰省したので、おとんと「カンタレラ」歌ってみた。
ってタイトル発見!!
みるっきゃない!!!






お父さんマジかっけえええええw
カンタレラ歌える父さんwwwwwww
どこに住んでるの?wマジおしえてwwwwwww

(*´∀`*)お父さんをください




Re: 帰省したので、おとんと「カンタレラ」歌ってみた。
すてきなお父さんはコチラ

いいなぉい  
世の中にはすてきなお父さんがいっぱいいるんだな☆




そしてこのパパ ぅちはすてきだとおもぅんだけどwww
ちょっと巻き舌でwwwww

ニコ厨の娘を持つ親父がルカルカナイトフィーバー歌ってみた
巻き舌のパパは コチラ

ここんちのパパ面白いwwww
よりにもよってなじぇルカルカナイトフィーバー選んだんだwwww

でもぅまーwww
うけるwwwwww
面白いパパもいいな ぉいww




そんなこんなでコヵのお父さん巡りツアー終了です☆
かっこいいパパをみつけたらコヵまでおしらせくださいwww

みにいくから!!!w


テーマ : ニコニコ動画
ジャンル : 音楽

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
