

封印祭り☆

(★´・∀・)ノやほぉー!

どぉもこんにちは☆
コヵでつ(*´∇`*)

最近コンチェで封印を再開しますたw
学園生活になじむまではぁ~とおもて
封印生活お休みしてたんだけど
そろそろ学校にもなれたし!と思って

また蠍さんに飛ばされにいってきましたー!

封印
友達を拉致ってモンペンの蠍さんへー!
むかしよりはとりやすくなったかな!
なんて思って行ったんだけど・・・w

レベルそぉだったあんまりかわってないんだった(ぁ
(´・ω・`)封印さんのレベル38・・・。

そして学園からは
戦える封印さん仕様にしたんだった!
いあーエクス使いたくて(ぁ

だからHPも以前よりすくな・・・w
どぉなの?この封印さんとか思いながら
走りまくったよ!!!
ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ

やっぱり封印さんって楽しい☆

蠍さんにボッコボコにされながら
ばんそーこーつけながら
走りますた☆
そんなにいい仔はすぐでない!!w
封印作業ってなんてまぞぃんだろぉ(*´д`*)ハァハァ

走れば走るほどこうh・・・
楽しくなってくるね!!!
コヵにぴったりな職業だゎ(*´∇`*)

いいのがとれるよぉにがんばる!!






そーーーして!
新しいところへもいってみた!!
封印1
これなーーんだ!!!

亀じゃないよ・・・
そぉそぉ盾さん!スカルク系のモンペンにもいったよ!!
そしてc全然ないことに気づいた・・・(*ノ∀`*)あは

なのでシーフもつれてc狩り!!
盗むスキルあげてなかた・・・w
だからちょぃちょぃ盗んでは狩り!!
盾さんは防御ばっかりなので・・・w
ガードブレイク祭りでした☆
ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ
スキルあがるあがるwwwwwwww
いままでガードブレイクなんて使ったことなかたけどww
めっちゃあがりますた☆
おかげで持ってなかったcも2種類GET

またまた封印が楽しくなっちゃぅね☆
盾さんとこにも蠍さんとこにもちょぃちょぃ顔だして
かあいいペットをGETしたぃとおもいます☆

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
