

2倍期間の本気☆

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
どぉもーーコンチェは2倍期間ちゅだねー

そろそろこの2倍も終わりそぉですが
みなさんレベル上げがんばってますかー!!

コヵは・・・ストライカー目指して
レベルうpがんばっていますぉ!!

2倍期間

ぅちのウォーリアkikiちゃんが
ストライカーになりたいっていいだした!w

Untitled.jpg

コヵ:(☆´・д・)ほぇ??

kiki:ぁたしストライカーになりたいなって・・・(*´艸`*)

コヵ:(´・∀・`) へぇ~んじゃレベル上げがんばってね☆

kiki:Σ(´ФДФ)が・・・がんばってじゃなぃよコヵちゃんもだよ?

コヵ:(・∀・`;)ぇと・・・ぅちは昼寝とか忙しいし

kiki:だってコヵちゃんのエクスがないとぉ・・・マフ辛いじゃん(´・ω・`)

コヵ:ゴーレムとか会いたくないし・・・もぉc見るのもやだし(ぁ

kiki:そぉそぉ姫ちゃんもレベルあげいくってよ!!手伝ってほしいっていってたよ?いぃの?w

コヵ:(★`o口o*)ちょww

kiki:友達がこまってるのにぃ~コヵちゃんって・・・||壁|ω・`*)

コヵ:ブメ磨いてきます!!(*ゝ∀・*)キラッ☆

kiki:(*ノ∀`*)いってらっしゃぁぃ~♪

コヵ:マフかぁ~マフ券どこだっけなぁ~ がさごそ・・・

kiki:(*´艸`*) oO(あとで姫ちゃん誘うか・・・ )


と・・・kikiに乗せられて
2倍期間にストライカーを目指すことに!!w
その時点でウォーリアkikiちゃんレベル21・・・ぇえ・・・ストックふってそれ・・(ぁ
そしてここんとこ毎日のよぉにマフにこもっております!!w

そんなkikiちゃんも今32レベル!!
@3だよ!!よかったねkikiちゃん!!!

kiki:ぅん ありがとぅ(*´艸`*)ぅふふ

ストライカーになったらソロでどこへでもいってもらいたいと思いますwwww

てか・・・傭兵専門になるんじゃなかたったっけkikiちゃんよ・・・w
ぅちはペットがほしぃんだよ?w
とか思いながらもレベルあげ
ストライカーになったら強いスキルで守ってね!!

明日も朝からマフだよ!!w
たぶん明後日もマフだよ!!!w

コヵ:ぅちはナイト職を早くあげたぃんだ・・・後でレベルあげつk(ry

kiki:ぅん ストライカーになれたらね(*´艸`*)ぅふふ

さぁ!!ストライカーに気合でなるんだああぁあぁぁ!!



テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
