

ストライカーになったよの巻

本気だす!
ってそぉ 姫がいいますた・・・w

どぉもコヵです(*´∇`*)
姫と相談してストライカー計画始動w

2倍期間でストライカーになりそして
ストライカーを30レベルへ!の道

はじまりはじまりーwwwww

ストライカーニなったよ


姫:一日4hマフにいったら目標たっせいでしょ!


( ´゚Д゚`)ンマッ!!
とぃうことで始まりましたwwww
本気でレベルあげー!!w
だいたい仕事が終わって
帰宅したころが21時
狩りは22時からスタートでございますwww

22時から2h-!!

マーフーだーよー!!
マフ券上で
びょーーーんと20Fwwwww
珍しくコヵもやるきまんまんでつヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

姫やパパとマフへー!!
2hやったら一度帰って
15分休憩いれて はい!
またマフ2h-!!!w
こんな日が続いておりますだ(ぁ
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、

そして土曜日!!
ストライカーが誕生!!
ヽ(*´∀`*)ノィェーィヽ(*´∀`*)ノ
やったねー!!!! ぅち&姫((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才メデトゥ゚+.☆
がんばりました!!!

ストライカーになったよ

すごい距離を走ったとおもぅ・・・w
マフ内をwwwwwwwwwww
42.195kmとか絶対いってるって!って思えるくらいに・・・w

走って走って また走ってって感じでww
ストライカーうれしすううぅぅぅ

そしてレベル上げに付き合ってくれた
お友達にも感謝☆┏(<:) ぺこり
ほんとにありがとー!!

傭兵さんにも感謝ー☆

そしてただ今・・・

ストライカーになったよ1

学園クエにてストライカーレベルうp中でございます☆

ペットどけるとキャラの経験地増えるんだね・・・w
ペットなしの(*´д`*)ハァハァスリルありの戦闘を行っていますwwww

コヵ:がんがんあがるね!

姫:いいね!

まぁこんな感じで・・・残り2日も
がんばりますですよー!!!

きーあーいーじゃー!!

そしてレベル上げのための
敵さん殲滅係り!コヵ
シーフが気づかぬまに38まであがってますた!!ww
●゚ェ゚))コクコク コヵもがんばっている(ぁ

ストライカーが30になったら・・・
コヵのナイトもあげたす・・・(*ノ∀`*)

テーマ : コンチェルトゲート フォルテ
ジャンル : オンラインゲーム

拍手する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

Secret

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
