

念願の(´ДÅ)

ツインリボン3

こんにちはー!!!!
ついにwwwwwwwww
ついに出ました!!!!!!
念願のツインリボン
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
マジで夢のようだわ(´;д;`)ウゥッ…

少し前にCG内のイベントで
『ログインキャンペーン』ってぃうのがあったのですが
4日間?かな
CG内にログインすると
いろいろアイテムがもらえちゃうという
(*´д`*)ハァハァとっても素敵なイベントがあったのですwww

その時に使っているキャラやら倉庫キャラを
めいいっぱいINさせて
アイテムをいろいろもらったのです!!
その中にギャンブルボックスというアイテムもあって
( ∀ )ニヤリそれを使って当てたのがこれー!!!!!!!
りーーぼーーんーーー!!!

コヵは箱運がないのかwwww
全然あたらないので(ぁ
箱開け名人にあけてもらいましたー!!(ぉ
ぐっさんありがとおぉおぉぉお((o´_ _)o)ペコッ
めっちゃかわぃいわ;;;

ぅう泣ける><
4日間倉庫やキャラをいっぱいINさせておいた
かいがありました(´ДÅ)

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

それからそれからw
今日は新しい街の情報がメンテナンス後UPされたみたいですねー!
(*´д`*)ハァハァ
そっちもたのしみだああああああ

これからのCGの動きに注目だぁぁぁ!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


拍手する

コメントの投稿

Secret

おめめとヾ(≧∇≦)〃

りぼんおめめとヾ(≧∇≦)〃

いいなぁwサブたくさん作ってやってみようかなぁw

かみちゃへ

ヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!
ぐへへへへへーw
サブつくっておいてよかたぁ(*´д`*)ハァハァ
これからまたオサレがんばっちゃうじぇ
いえーい!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
