

気分は♪もぉ

ハロウィン

こんばんわー!
コヵですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
そろそろ10月も半ばすぎ!!!

ハロウィンの季節でーーすw

コヵはハロウィン大好きです!!!
衣装もグッズもかわぃいもんね!!!

去年CGで売り出された
かぼちゃのかぶりものも
いまだにサブが被っているくらいですw
かぼちゃかわゅす♪

今年は新しいグッズとかでないかなぁ
(*´д`*)ハァハァ

なにやら新しい街の準備で
来週はコレ!のコーナーもお休みみたいなので;
情報がぁあぁぁあ(´ДÅ)
いまだ不明w

でもハロウィンぜひしてほちぃなぁああヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

やっぱりイベントがないとねーw
…と思うのですw
今までやった時節クエで好きなのは
ハロウィンもそぉだけど
これからやってくるクリスマスも楽しみだなぁw

今年こそはゆきだるまだしたい(*ノ∀`*)

であ!!!次のうpでハロウィンクエが実装されるのを
きたあああああい!!!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ハロウィンクエか~そういえばたしかあったなぁ
しかし来週はコレ!がないのはちょっとしょんぼり;;
ps絵のコカさんかわいい~

こかちゃ絵うまいねw

ハロウィンクエとかあるのかなぁ?
新町作ってるためありませんとか言われたら嫌だな・・・

コメかえしー!

連也さーん>>
あったよねー!!!なつかすぃい(*´ェ`*)ポッ
ぅちも来週はコレがないのはしょぼー↓↓だぉおぉ
イラストみてくれてありがとぉおぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

かみちゃ>>
ハロゥインクエあったさいは一緒にいこねー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いあ!そこは信じてうpまとう!!!!!!
(*´д`*)ハァハァ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
