スポンサーサイト


Jrの露店デビュー

廃!こんばんわー!!
コヵです(*´∇`*)

今日は久々に露店やってきましたよー!!
ここ2日つづけて
Jr(防具職人)で1chの東で露店!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

久々の露店で緊張しましたwwwwww
ぐへへ(*`∀´*)ノ))

Jr露天日記

Jrは防具職人なのですが
鎧がR4まで全部Gr10になりましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
D系鎧もM系鎧もみんなGr10!!

なかなか称号があがらないので
必死にGr10にwwwwwwwwwww
称号がないとぉR5が作れないんだよぉお(´ДÅ)

・・・。
・・・・Gr10にし終った今もまだ称号が足りないのですが
ただ作るんじゃもったいない!!!
ってことで その場作成の露店を開いたのです~♪

販売するものは
迷ったのですが(´Å`☆)んーー
一番手軽にできる
R1、R2の重鎧とR1のブーツ2種類
この4種類に決定!!!

R1200G R2500Gで販売です(*´∇`*)

最近の相場が全然分からなかったので
高いのか安いのか~;
でも200Gならお得なんじゃないかなって事でwwwwww
始めました^^
☆は3つ以上のランダムお渡しで、それから装飾は無料bb

1日目はなかなか好評だったのかな?w
たくさんのお客さんがきてくれましたー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
だいたい20時から21時までの1時間やったのですが
R1鎧3つ!R2鎧4つ!R1ブーツが12足!
後は修理のお客様が2名さま♪
以上を売り上げました♪

そして今日!!
気合を入れて鹿皮&バルサをかついで
また20時から露店を開始~♪
本日の売り上げは!!!

・・・。
R2鎧3つ!R1ブーツ4足!!
まぁ静かだったもんね(ぁ
Jr露天日記2
しーーーーん・・・・。

まぁこんな日もあるさー!!
またJrでちょくちょく露店をしていきたいな~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はこんな露店ブログでしたーwww
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

いいですの~
生産生活満喫しとるじゃないか♪
今度じぃのR1装備も修理してちょー><
もうボロボロで・・・。
てかR4までGr10ってすごいなw

あれあれあめあられ

あれ・・・?ヽ(`д´;)/

コメ

ぎんちゃ>>
うんうん(*´∇`*)いままんきつ中だよんww
めっちゃたのしい!!!
いつでもじいの装備なおすじぇbb
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

アルたろぉ?>>
ぉまwwwwwwww
ほんとにカキコミしてるしwwwwwwww
ぅち露店と露天をまちがえたりなんてしたことないわヽ(`д´;)/
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
