

気がつけば・・・(;゚д゚)

うぉおぉぉぉお!!!

すごいぉ・・・
スゴ゚+.゚━d(。ゝ∀・´)━゚+.゚ィィ!!!

気がつけばぅちのブログも1000HITしてるじゃないのぉぉお
うぉぉおっぉお(´ДÅ)

最初始めた頃は一日に見に来て下さる方は
だいたい1~2名で
ふぅ( ∀ )1000HITなんて到底㍉(ぁ
とか思っていたコヵですが
早くも ぅおぉおぉぉぉぉぉぉおお
1000HITしちゃいました!!

これも今見てくださってる
みなしゃまのおかげです!!((o´_ _)o)ペコッ

(o´∀人))゚+. ァリガ㌧ですです!!!

本気でうれちぃいぃぃぃい
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お礼??にならないですが(ぁ
記念にイラスト描いてみましたーw
お持ち帰りOK!! d(ゝω・´★)ですので
・・・興味がある方は・・・
よかったらどじょーー!!!!!(ぉ

ぃあーーーーー!!!
ホントびっくりだぁあぁ(*ノ∀`*)
次は2000HIT目標だね!!!
それまでまたgdgdブログで語っちゃいたいと思いますーw

これからもどーーじょ!
|∀`*)ノ.+゚☆ヨロシクデス☆.+゚

1000HIT☆



拍手する

コメントの投稿

Secret

(≧▼≦;)アチャ

こんばんわっ!v(≧∇≦)v
お祝いのカキコを☆彡
個人的には1000踏めなくて残念賞w

(*δ▽δ)シ゜・:*【ネ兄1000人】*:・ヽ(δ▽δ*)
確かこのブログを見始めた時カウンター200くらいだったよーな気がするのですがっ(;´▽`A``
もう1000てw

毎日の様に更新されていくコヵちゃさんのブログファンが多いからです(^_-)ネッ♪
これからもガン見してますので頑張ってください!!(*^-゜)v

おめでたぁ♪

おじゃましまーっす♪
初カキコですww ̄m ̄ ふふ

1000おめでとーございまぁっす☆彡

ではでは(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜(短ッ

コメかえし~

ファイトさん>>
ぐへへ(*`∀´*)ノ))こんばんわー!
カキコありがとぉですぅぅうう♪
前回街でお話できたのもぅれちかったー!!!
そうそうついに1000きちゃったのです
次回はぜひ2000踏んでやってくださいー!!
期待してますよぉぉお( ∀ )ニヤリ
今度クエでも捕獲でも一緒にいきましょー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

みぃ子さん>>
初カキコありがとぉですぅ((o´_ _)o)ペコッ
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.
またカキコしてもらえるよーに
これからもがんばりまーす
また遊びにきてくださいね♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
