スポンサーサイト


出会いって不思議ね・・・

こんばんわー!!!
最近更新毎日できてるコヵです
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
ぅちなかなかやるじゃーーーん!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はブログを通しての出会いのお話です(*ノ∀`*)

最近毎日のように
防具職人のJrで露店をしているのですが

露店閉めて
ふぅ~と一息をついているところに
その出会いはやってきました( ∀ )

『コヵさんですよね?(*≧m≦*)ププッ』と声が!

『ぅい^^どもーコヵですよー!』

『ブログでカキコミさせてもらった○○です!!』

『ぅおぉぉぉおぉぉぉお!!!!○○さぁあぁあぁん!!!』

そうこんな風に突然に!!

*ブログのコメント欄を読んだらすぐお名前分かると思うんだけどwwww
一応ふせてぉきますねー!(ぁ
本人様から許可ももらったのですが・・・
お嫁さんから許可とるの忘れちゃったので
( ∀ )ねー(ぁ

ブログで声をかけて頂いて
CGで会ってホントにお話ができるなんて
ホントうれしかったですヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
声かけてくださってありがとうでしたー!!!!!

そのときに記念SSも撮らせて頂いたので
(☆´・д・)ノ■ぺたぺた はっちゃぃまーす

出会い

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

野良でクエをしてだったり
街でナンパしてだったり(ぁ
出会いっていろいろな形であると思うのですが

こういう形で出会うのも
なんかとっても新鮮で
うれしかったです(*´∇`*)



ホントにありがとうございまーす!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

感激でした(;´▽`A``

こんでっす♪

先日は念願叶ってお会いする事が出来て&コヵちゃさんのテンション高めなお話がブログ通りでwめっさ感激しました~v(≧∇≦)v
ほんとにJrさん露店やってたんだーなどと
(>▽<;
さらにヨメの気遣いまでしていただいて。。。
(ーー;).。oO(エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜)

ま、まぁいいやーっw
今日はフェスタです(^_-)ネッ
ただいま準備しつつカキコしてまっす♪
盛り上げていきましょー♪(*^-゜)v

ナンパ

ナンパしてるのか!?
って思ったの俺だけじゃないはずww

元気でナニヨリ。ナニヨリ。

今度また捕獲行こうじぇ~

コメかえしー!

ファイトさん>>
(☆´Å`)ノこばゎ♪
いえーいwww
会えてうれちぃっす!!
てかコメもありありありですよぉー!!!
さん付けいいのに(*ノ∀`*)ぐへ
またまた見かけたら声かけてくださいねー!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

陸>>
ぉまwwwwwwwww
するわけないだろwwwwwww
例えの話じゃ(・`ε・´★)むうぅうぅ
てかINしないさいwww
まずINしなさいwwwwwww
受験?いいじゃないニートでも♪
(*ノ∀`*)えへへ
もどってきたら捕獲いこね!!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
