スポンサーサイト


まってましたよおぉヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

いあー!!!!!
来ました!!!!!!
ハロウィンイベントー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ハロウィンイベント2

なんか今年のカボチャ!!!!
レインボーに入ったカボチャの帽子!?
去年といっしょかーとかおもてたらwww
ちがうじゃないのおおおおおおおおおおおおおお!!
運営さんありがとぉです(´;д;`)
新しいカボチャがんばってGETします(ぁ

マジうれちー!!!
↑のSSは去年のカボチャさんでーす(ぁ
今年のは水色GETしましたwうふふ♪

そして今日フェスタ終了後に行われた
仮装パーティー?的なものも見てきました^^
参加しようと思ったのですがww
途中でタイムアップwwwww
少し座ってみてきたので
そのSSをうpしてみまーすヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
お近くにいた方SS失礼しま!!!!

ハロウィンイベント

かぼちゃだらけー!!!!
Jrだけだわwww
かぶってないの(☆´ゝ艸・`)プププ

すっごくみなさんオサレで!!!
おもわず(*´д`*)ハァハァしちゃいましたw
カボチャもホントかゎゆす♪

フェスタではお友達にも遭遇ー!!
ハロウィンイベント3

今日はホントに楽しかったー!!!!
明日は仕事も休みなので(*´д`*)ハァハァ
クエいっちゃおうかなσ(*´∀`照)えへへ

まだまだハロウィンたのしんじゃうぞーーー!!!!

ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪♪
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
