

(*´д`*)ハロウィンクエ

ハロウィンクエいってきましたー!
ハロウィンクエ5

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵですどもー!!!

今日さっそくハロウィンクエいってきましたよー!!
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ
去年と変わってないのは分かってるんだけど・・・
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

めっちゃたのしそーーー!!!!

このクエは
モンスターさん達から
おかしを奪って
そのおかしと交換でアイテムがもらえるー!
っていうクエストなんですが

モンスターがね!

『おかしほしい?それともいたずらがいい?』

なんて話しかけてくれるのだー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
いい!!!
めっちゃいい!!

うちが選んだのはもちろん
いたずらー!!!

かかってこぃこいー!!!

いたずらを選ぶと戦闘になるのですが
お化けかわぃいなー!しゃべるよー(*ノ∀`*)
まぁ・・・普通のオンブル??なんだけど(ぁ

そして何階だったかなw
また彼にあっちゃいました(*ノ∀`*)

ハロウィンクエ

アニイじゃーーーーん!!

コヵの妄想ストーリーのはじまりwはじまりー!(ぁ
※注意:アニイはしゃべったりしません;これはコヵの妄想です(*ノ∀`*)

コヵ: 『あれ??アニイ?』

アニイ: 『よ!!またお前さんか!』

コヵ: 『ここでもアルバイト?してるのぉおぉ?』

アニイ: 『まぁな!!お前さんはクエか~』

コヵ: 『(☆´・д)ぅんぅん だってハロウィンクエだよ!絶対こなきゃっておもって』

アニイ: 『そうかそうか!んじゃお菓子いるか?それとも…( ∀ )ニヤリ』

コヵ: 『アニイ…もちろん( ∀ )いたずら希望さ 』


そして戦闘へ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


コヵ: 『いえーい!!お菓子GET~♪』

アニイ: 『ふぅ~お前さん手加減って言葉を覚えろぃ・・・』

コヵ: 『お菓子だー!お菓子だー!』

アニイ: 『人の話を聞かんか!!( 益 )』

コヵ: 『(☆´・д・)ほぇ??…(*ノ∀`*)ほめられた』

アニイ: 『ほめてねえええヽ(`д´;)/』

コヵ: 『(☆´ゝ艸・`)プププ お菓子ありがとね♪』

アニイ: 『おうおう!んじゃがんばれよ!!』

ハロウィンクエ2

コヵ: 『アニイヾ(ゝ∀・☆)またねー♪』

そして集めたお菓子は全部で17個!
GETできたのはこれでした♪
ロゴ入りキャップー!!!

ハロウィンクエ4

ハロウィンクエたのしかったぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

またc狩りにでもいっちゃおうかな(*ノ∀`*)


拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
