

セイレーン!!

セイレン修行

こんばんわー!
今日は捕獲のお話だよー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

最近ぐっさんと2人で
セイレーン捕獲に夢中ですw

セイレーンはなかなかLv1が出ないんだけど
がんばってDr1 Dr0めざして奮闘中なのです!!!

Lv1が出てくるのが夜の間だけなので
そのほかの時間に
狩りいったりクエいったりw
このあいだも途中にモフモフ?倒してきましたw

ろいやーる
倒れたロイヤルのおまたらへんで撮影(ぁ


捕獲は時間が限られてるモンスターが
結構いるので
合間w合間に内職もできて(ぁ
たのしいなーw

この空時間でいろいろ遊べるから
飽きないでつづけられるのかもですwwww

ここ最近のセイレーンの成績は・・・

( ∀ )フ・・・
最高がDr6wwwwwwwwwwwwwwww

(´ДÅ)のぉおぉぉぉおw
なんだか捕獲しても捕獲してもw
Dr二桁ばっかりが続いてますwwww(*ノ∀`*)てへ

修行がきっとたらんのです!!!
もっともっと
((ヾ(´∀`☆)ガンバッチャウ!!!!

次に報告するときは
( ∀ )ニヤリ
Dr1か0の報告を!!!!!

ではまた捕獲ヾ(ゝ∀・`☆ィッテキマース♪

拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
