

ギルメンとお出かけ~

昨日のはギルメンのみんなとレベル上げだぁ!と意気込んで
クエスト『ダンジョンの探求者』をクリアしてきました♪

CG コカの戦闘シーン


ギルメンのみんなとダンジョンへ行ったりするのが
コヵの一番楽しめる時間です(*ノ∀`*)

まぁーたり狩りとかいいのおぉお
ぐへへ(*`∀´*)ノ))
ダンジョンの地下30階まで下りボスと戦闘を終え

帰ってきましたぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

帰ってきてからのお楽しみが
やっぱこれ・・・

ノッカークジ!
今コヵのマイブームなのです(*ノ∀`*)
そだそだ!ここでノッカークジについて
ちょっと説明しちゃぉうかな(*ゝ∀・*)キラッ☆

ノッカークジとは!!!
CG ノッカークジ

これこれ!これがノッカークジなのです(*ノ∀`*)
SS(スクリーンショット)で出ているとおり9枚のパネルに穴をあけてビンゴさせる
ちょっとしたゲームなのです!!
何で穴をあけるかとぃうと
それはクエストをクリアした後もらえるクリアの証し
それを使うことによってビンゴゲームを楽しめるという仕組みなのです♪

CG ノッカークジ2

クリアの証しを使ったのが↓こんな感じになるのです

CG ノッカークジ3

なかなかビンゴしなぃんだなぁ~これがwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
でもこのノッカークジになぜはまったの?っていうのは
( ∀ )ニヤリ
これの景品がなんと!!!
オサレ装備♪だったりするからなのですww
いろんなかわぃいお洋服や帽子!それから靴がビンゴするたびに
ランダムで当たるのです!

もぉ♪やめられないとまらない!!!
かっ○えびせん状態!(ぁ
今手持ちで27枚・・・。
そうとう多いわ;;

1つのクジで運良く3つでビンゴすればいいのだけど
そうもなかなかぃかずクジ1枚で約5枚のクリアの証しを使うと・・・
それを計算してクエストに行く回数をまたまた計算・・・

ヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ

どぉりで休む暇がないわけだ・・・。(ぁ

でも何もすることがないょりずっと楽しめちゃぅもんね!( ∀ )ニヤリ
今日もクエストがんばっちゃぃますよー!
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
