

本番!!

Happy Halloween♪

今日がハロウィン本番だよー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
といういことで今日1chの東でアイスを無料配布してきましたw

ハロウィン本番

今日は調理師のァルェちゃんの出番です!!
カボチャかぶって配布だああぁぁあぁあw
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

ぃあね・・・ただ
カボチャかぶって何かしたかったってだけ・・・
だったりしてね(ぁ
ぐへへ(*`∀´*)ノ))

無料で配ったアイスも
いっぱいの人にもらってもらえて
うれちかったーです
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

お礼にバトライトもらっちゃったりしました
(*ノ∀`*)てへ

もっと計画的に何かやれればよかったなーwww

配布の際にHappy Halloween♪って言えたのが
うれちかったです(*ノ∀`*)

またイベントの時にはなんかやりたいなーwww
拍手する

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
