

R5装備

R5装備がつくれるようになったよー!

JrR5

やったね!!!!
やっとJrの称号が上がりましたー!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

鎧D系M系ともR5生産が可能に♪
Jrはクエなどもつれていって
なんどもしんじゃったりして(*ノ∀`*)あは
なかなか称号が上がらなかったのです><

やっとやっとR5が出来るようになったー!!
めっちゃうれちぃ。゜(゜´Д`゜)゜。
息子よ~よくがんばったねぇぇえぇえ

つづけて武器職人の斧も片手両手共にR5まで。。。
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
ぅちがんばっちゃったかもー!!!!(ぉ

最近DUにもハマっているので
片手斧がほちかった・・・。
ぐっさんも初の職人さんを作って
ガンガン盾を作っているし!
DUもまたまた盛り上がりそぉだぁ(*ノ∀`*)

ギルド内でしかDUはほぼしたことがないのですが

つぉーーーーーくなったら
いつかギルメンのみんなで大会とか出てみたいなぁ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

おめでとうです^^
よぉし僕は生産をがんばるぜーーーーーw

よわっちぃクレ参上!w

jrランクアップおめめとヾ(≧∇≦)〃ぃぇーぃ♪

ギルドでDuかぁ・・・俺は参加出来ないかなぁ・・・弱いし(泣



てかその前にカンストさせなきゃwww

コメかえしの巻

連也さん>>
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★ですです!!
ついにあがっちゃいましたー(*ノ∀`*)
連也さんも生産((ヾ(´∀`☆)ガンバダョ!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

かみちゃ>>
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧!!!
ぐへへ(*`∀´*)ノ))あがっちゃったーw
ギルドDUかみちゃも特訓しぉしぉwww
あれは慣れだぉwwwきっと(ぁ
メインのレベルあげもいこうねー(*´∇`*)
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
