

あの仔・・・。

||壁|ω・`*)そーーーー・・・
コヵです

今日はノカクジの続きで
証しが欲しくて(*´д`*)ハァハァ
クエに逝った時のお話だよー

||壁|ω・`*)
コヵはあの仔がどうしても苦手・・・。
クエで遭遇するそぅ・・・
あの仔です><

アドレー

じーーーーー・・・

今回はソロで少年クエに向かいましたー!
そこで待っているのはそぉ!!
彼!!『アドレーくん』なのです

コヵは貯めていたゴブネギを片手に
アドレーに話しかけたのでした!!

コヵ :アドレー(★´・∀・)ノやほぉー!今日もお手伝いあるかぃ??

アドレーのお願い

コヵ :Σファンブルグ豆はちょっと・・・。

んじゃもう一回話しかけなおして・・・と。

コヵ :アドレー(★´・∀・)ノやほぉー!今日もお手伝いあるかぃ??
アドレー :ファンブルグ豆持ってきてよ。
コヵ :・・・。

んじゃ(´・ω・`)もう一回話しか・・・(ry

コヵ :アドレー(★´・∀・)ノやほぉー!今日もお手伝いあるかぃ??
アドレー :ファンブルグ豆持ってきてよ( ∀ )
コヵ :・・・。


ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン
ゴブネギ持ってるっていうのにアドレーが;;;;
アドレーがああぁぁああぁああああぁああ
(´ДÅ)おぅうぅうのぉぉおぉぉぉおお

コヵと少年クエ行ったことのある仔は分かると思いますが
マジ・・・豆しかたのまれない><
PT組んでてもソロでも
なんでこぉも豆ばっかり頼まれるのか・・・。
ゴブネギ持ってるってばぁあぁ;;;;

そして話しかける事
11回目・・・。

アドレーのお願い2

やっとキタ━(゚∀゚)━!

アドレー(´ДÅ)なんておまぃはドSなんだ
ぅちを試しているのかぃ??
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

そして涙目でもっているゴブネギを渡しクエを続行・・・。

アドレーいつか絶対
ゴブネギ♪しか言わないよういしてや・・・(ry

う・・・うそです><
でもゴブネギももうちょっと愛してあげてー!!!

みんなはクエの時・・。
ゴブネギて一回で言われたりするのかな・・・。
もし言われた事があったなら
『今日一日CGでいいことがあるなー!!!』
って思ってもきっといいはずwwwwwwww(ぁ


そしてノカクジビンゴ・・・。
しませんでした><
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

コヵのノカクジHITの旅はまだまだ
続く・・・w
拍手する

コメントの投稿

Secret

新キャラ登場w

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はメンテでイン出来ないのでちょっとテンション下がってまーすw

アニイとの会話ネタめっさ好き☆彡
そして今回もアドレー君めちゃウケ
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ファイトさんだー!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ファイトさんいらさいー!!!

||壁|ω・`*)だってアドレーいぢわるなんだもん(マテ
ネタ好きですか~!!
(☆´ゝ艸・`)プププ
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★なのです!

またアニイに会ったらトークしてきますwwwww
コメヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!

No title

今日はアドレー君のゴブネギクエですか~
しかしファンブルグ豆ってなんだ?
一度もなったことないww

連也さん♪

ぅんwww
ぅちも買いにいたことないの
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
だってねーよろずやさんで見たことないぉね??

だからぅちはゴブネギ派!!!(ぉ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
