スポンサーサイト


ぼやき(*ノ∀`*)

ぐぉおっぉぉぉおぉぉ(´ДÅ)
今日23時頃からコンチェにIN出来なくて
泣きそうなコヵですw

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ハンゲが緊急メンテだとぉおぉぉお;;;
なにがあったんだぃハンゲさんwww
コヵは特に他にゲームをやっているわけでもないので
めっちゃ暇(ぁ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

こんなときこそブログ機能のお勉強よね!!
って思っていろいろいぢってみた結果
テンプレート変更と相成りましたwww

ピンクもかわぃいよね!!
水色探したんだけど・・・。
みつからなかったわ(*ノ∀`*)あは

なんか知らなかったのだけど
FC2さんのブログはすごいのかも!!!(ぉ
まだまだいろいろな機能があああ
ぅちは今画像をちっさくしたのを貼りたくて
一生懸命やり方探してますw

ぅん・・・。
わかんないwwww(ぁ

次回からつかえるよーに
なんとかしたいんだけどなーw

今日はこのままブログ機能勉強するじぇえええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

某所で艦長をしているものです。
以前コンチェルトゲートをしておりましたので
文章を書いてみる次第です。

縮小しても綺麗な画像を残すには
元画像が大きい(解像度が高い)ものが必要かと思われます。
コンチェルトゲートは解像度が高くないので
縮小すると文字や細かい装飾などが、つぶれてしまうかもしれません。

また、ギザギザが目立つと思います。
それらを解消するのはPC側で対応をするのですが
元画像が荒いので、効果はほとんど無いといっていいぐらいです。
画像処理(ドロー系)のソフトを用いて加工するしかないと思います。

私は未加工で切り貼りだけでしたけども。。

返信ー!

艦長さま
ヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!なのです!!
ほほぉ~やっぱギザギザしちゃうのですぉねー!
やっぱ切り貼りが無難なのかなぁ~↓↓
ぅちはPC性能じぇーんじぇんよくないので(*ノ∀`*)てへ
やっぱそこは難しい;;;

では文字で(*´д`*)ハァハァしてもらえるぉーに
がんばっちゃおうかなー!!!(マテ
ぅちの知ってる艦長さまかなぁ??w
お初の方でしたら(*ノ∀`*)
丁寧にありがとうごじゃりまする((o´_ _)o)ペコッ

No title

URL 押せばわかると思うよ
ちなみに、前回と今回のURLは違うぞな
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
