

もぉゴレくんったら;;;

またまた日があいちゃったぁ~ん;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

最近リアがちょっと忙しいコヵでーす!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
IN時間がぁあああぁ
ここ2.3日ちょびっと減りました><
これからも少し忙しくなりそうです(*ノ∀`*)

ちょっと仕事増やそうかなってね
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
がんばれぅち!!!!

ってリアルの話はおいておいてwwww(ぁ


今日は捕獲した ボルケノゴーレムのお話なんだなぁ(*ノ∀`*)
コヵもつぃに捕獲しちゃった(*ゝ∀・*)キラッ☆

コレコレ!!!!Lv2なんだけど(ぁ

DP300が出たのだぁあぁあ

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

ゴレ300  マジうれちぃ
ぐっさんもLv2のゴレでDr0だしてるしー!

ぅちもだしたーい!!!!
ってずっと思っていいたのよ! 

そして300!!!
まぁDr0はむずかちぃかもしれないけど
Dr1くらいは!!!(*´д`*)ハァハァ

・・・なんて期待してクラスを確定すべく

レベルを13まで上げた結果・・・・

Dr2か3予想wwww
それはないぉ・・・おとっつぁん;;;;;;

ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

300だから期待したのにーwwwww

めっちゃ悔しいwwww


悔しいぉおぉぉおぉ(´ДÅ)

Dr0までは果てしなく遠い気がしてきた;;;

でもまだまだゴレ捕獲します!!!!
Dr0をこの手につかむまでー!!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてぐっさんの感想(ぁ

コヵ :これでまたぅちがんばれる!!!絶対Dr0だしてやるわヽ(`д´;)/

ぐっさん :コヵどんだけドMなんだよwwwwww

ぐへへ(*`∀´*)ノ))でもほちーんだもーんwww

お城に住んでやるwww
お城にぃぃぃぃぃヽ(`д´;)/
拍手する

コメントの投稿

Secret

捕獲だってぇ!?w

やっぱボルゴレよねーっ(*^-゜)vィェィ♪
捕獲日記と聞いて絡まずにはいられずついついカキコ(;´▽`A``

レベル2でも狙えるって魅力だよねぇ!!!
ボルゴレ大好きだーっヾ(≧▽≦)ノギャハハ
適度に飽きずに出現してくれるし。。w
ネヴァンみたくレベル11とか紛らわしい事がないしっww
見た目は合成使って騙し騙し。。。w

I LOVE★⌒ヾ( ̄〓 ̄ヾ) ボルゴレ フォーエバー☆彡
まったりがんばろーw

さん

捕獲ぐへへ(*`∀´*)ノ))
いいぉね!たまんなぃおね!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぅちはセイレーン→ゴレと捕獲いきまくりでつ(*´∇`*)

ゴレいいぉね(*´д`*)ハァハァ
ぅちもI LOVE ゴレの仲間だじぇええ

まったりお互いたのちみましょー!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
