

白いあの仔

うふふふふ(*ノ∀`*)
こんばんわ!
コヵっとコヵです!!!!(意味フ

ぅちもやっとやっと
(*´д`*)ハァハァ
また出来ることが増えましたーw
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

(☆´・д・)ほぇ??
何ってぅちの大好きな捕獲にきまって・・・ぐへへ(*`∀´*)ノ))
そして昨日ついに捕獲成功ー!!!!

白手くん!

白手くんだー!!!!!

レベルをこつこつ上げて
やっと29に!!!!
捕まえる事ができるよーになったのですwww
なので昨日ぐっさんと一緒に
白手捕獲にでかけましたーwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


自分のレベル+5までのレベルのモンスが捕獲可能なんだってww
みんな知ってた??wwww

ぅちついこの間まで知らなかったのwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

だっていっつもレベル1か2捕獲やしwwww
(/∀\*)キャハ★

そんなことで念願の白手!!!
ギルドでほちぃーヽ(*゚∀゚*)ノゎふー♪って言ってる
仲間にも捕獲してぷれじぇんとしましたー!

もぉめちゃくちゃうれちーwwwww
また偶数日に捕獲いっちゃうじぇえええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぃあーー捕獲ってホントたのしいね!!!



拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
