

ぅちの仔ってかわぃい!!

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今日も寒いぃぃぃいぃい
いつでも元気なぅちも
寒いのは苦手(´ДÅ)

今日から膝にプチ毛布をかけて
PCしてるのですwwwww

前回と前々回
画像を加工して触るとおっきく見えるぉーにしてみたんだけど
ぅん・・・。
むつかしぃ(ぁ

ぃっつもSSからΣザク!!!
って切り取ったSSを貼っていたもんだから

ぅん・・・
そぅおね
ぅん。
なんか慣れなくてこれからも修行が必要かもww
ぐへへ(*`∀´*)ノ))


そぅそぅ今日はぅちの新しぃPETを
(*´д`*)ハァハァご紹介♪
ずっとずっとほちかったのぉ(´ДÅ)
カブトムシ

キタ━(゚∀゚)━!
カブトムシだぁあぁぁ

(*´д`*)ハァハァ
☆PETの・・・なんだけ(ぁ
いっつもカブトムシって言ってるから・・・
(;゚д゚)ァ....マジわかんないwwww

とりあえずカブトムシ!!!(ぁ

手に入れた日にはもぉ興奮して
溜まり場で大暴れwwwww
つれて走っておおはしゃぎでした(*ノ∀`*)
このカブトムシさん
ぅちの大好きな水玉柄なんだよ!!!!
もぉめっちゃかわぃい!!!
ぐっさんも1体GETしたんだけれど(ぉ
ぅちの仔が一番だわ!!!

カブトムシ2

みんなラボってまだコツコツやってたりするのかな(☆´・д・)??

ぅちはこの間貯めていたマナクリスタルを一気に使ってみたら
一気にでっかい☆が3つ!
ちっさぃ☆が1つの
31ランク?のができましたー!!!

そして┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしながら
卵を孵化させてみたら


・・・レッドアイ。

ヽ(`д´;)/

ぅん・・・これで
レッドアイ3体目(ぁ

ぜんぜんいいの出来ませんwwww
やっぱ課金してランク60とかにせねばいかんのかなぁ;;;
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

ぅちだってかわぃいのとか
かゎいいのとかほすぃーー!!

ちょこっとずつだけど
諦めずにラボもやってみる!!!

諦めたりしなぃんだらねヽ(`д´;)/
拍手する

コメントの投稿

Secret

がんばれ!

コヵさんがんばってね^^
僕もモンスターラボがんばってますが
まったくいいものとれずばかりです(現在100%の確立でおばけ系です9
ps風邪気味になってしまった俺;;

No title

連也さん>>
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
がんばる!!!地道にwwwwww
風邪大丈夫ですかぁ?
ぅちもちょっと風邪ぎみ><
季節の変わり目はやっぱ風邪ひいちゃぅおね(´ДÅ)
体調気をつけながらも
CGライフたのしみましょー!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
