スポンサーサイト


今日もクエ三昧


今日もCGライフ楽しんできましたょ!

今日は久々に仲のぃい(?)(ぁ
ギルドの仲間がINしたので
新クエ『ウィルノアの闇』に行ってきました!

CG 闇クエにいってきた

このクエは最近うpされたばかりの
クエなのです!
水の街ウィルノアのクエなのだぁ(*´∇`*)

前回いったのは3.4日前かな?
それなのに・・・すっかり道とか内容とか
忘れちゃってたコヵです(ぁ

なので物語を1からたどってまたーーーり
進めていきました♪

久々に一緒にクエに行ってくれた
お隣の殿方は ギルマスさんなのです!
よ!ォヒサ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆

久々なのにクエ中はいろいろな会話で盛り上がりましたー!
まぁ内容は( ∀ )ニヤリ的な感じで(ぇ?

ボスにギリギリの勝利で無事帰還!!
クエクリアしましたー!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

CG 闇クエにいってきた2

その後もギルドの仲間と
一緒にクエめぐり~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クエしながらしりとりで盛り上がりましたw

しりとりって性格でるよね!?
って心底おもった(´ДÅ)
ぅちに回ってくる文字は濁音ばっかりなんだもの><

もっと簡単なのふってくれよぉー!

しりとりが難しくなってきて
ギルメンがぽつり呟いた一言をSSに収めてきたので
うpwwwww
(☆´ゝ艸・`)プププ
思わず笑ってしまったw

CG ずるい

まったりクエをしながら
みんなで楽しんだしりとりは最高でした(*ノ∀`*)
しりとり途中でCG内のキャラクターの名前を出したりww
よく思いだせたなwwww

CG しりとりで汁!

マジ名前とか覚えてたなwww

CG しりとり なげえょ

そしてちょっぴりブーイング(ぁ

こんな感じで今日もCGライフを楽しんできたのでした!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
明日は何しよっかなぁ~~w

σ(*´∀`照)えへへ

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
