スポンサーサイト


ソロソロソロ

||壁|ω・`*)そーーー

こういう時にかぎって
みんないないんだから・・・。


今日は仕事がお休みだったので
さぁCGしまくろ!!!
と意気込んでINしたもののwwww
(☆´・д・)あれぇ??

みんなINしてなーーいヽ(`д´;)/
見事に名刺のランプは1つも光ってなかったのでしたw
こぅいうこともあるのねー!
てかちょっぴりさみしぃじゃなーい

なんてブツブツいいながらソロでクエを(*ノ∀`*)

久々にロストビーストいってきましたww
ロストはNPCの出現時間帯がきまっているので
またーり合間に生産なんかもしながら
クエ時間をすごしてみたり

ロスト

このクエって何か最後切ない気分になるんだぉね~
倒してみたものの
このでっかい鳥さん・・・確かに悪い事してないぉーな・・・

伝承クエのステラの書記?もかな
なんか胸キュンな内容で
うーーんCGのストーリーは奥が深いねぇ
なんて思っていたのでした

また新しいクエ増えないかなぁ(*ノ∀`*)
もっともっといろんな物語に触れてみたいわ

そしてクエで頂いた証しで
またまたビンゴを(*ノ∀`*)

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

1枚ビンゴして
当たったのがセディの服でした!
ぅん!しぶい!!!(ぁ

まだまだビンゴもあるしぃ
クエがんばりまーす!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

なんか俺のPCが旅に出てる間にいろいろやってるねぇ~
勇者キャンペーンも気になるし
けどさ、昨日の夜やっとPCを取り戻して
「昨日のメンテでなにがUPされたのかなぁ~♪」
ってワクワクさせてINしようとしたら、

えっ・・・?

メンテ一日ずれてやがった・・・。


はじめまして~♪

コメントありがとうございました~♪

コンチェにINしても誰もいない時ってときどきありますよね~;;
そういう時はいつも生産かHelp狩りに行ってますww

武器作りはまだまだ頑張ってるのですが、今だにMAX品できず・・・

お互い頑張りましょうね♪

No title

>>銀ちゃw
そぅよ!!!銀ちゃが修行に行ってる間に
いろいろしてたんだから!!!
てかさみちぃから早くかえってきて;;;
いぢめてあげるから!!!ね!!

>>フレイアさん
おぉおぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コメヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!ですです!
MAX品むずかちぃですぉね><
ぅちもまだでつwwww

がんばりましょうね!!!
(*´∇`*)
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
