スポンサーサイト


ギルダン!!!


今日がメンテなんて・・・
ぅちは昨日済んでるものだと・・・
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

ぅちはたっぷり睡眠をとって
今日はコンチェに備えましたσ(*´∀`照)えへへ
15時におきたの(*ノ∀`*)ぐへへ

おきてからは
生産!ぐっさんの盾作りのお手伝いから始まり
その後はギルメンみんなでクジ狩り♪
一人だいたい3~4枚の大量GET!!!!
5人PTでいって23枚持って帰ってきましたwwwww
大漁~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そして夜はwwwwwwwwww
みんなでギルダン制覇!!!!!
これがめっちゃ楽しかったぁあぁあ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
ギルダンいくと毎回なんだけど
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしちゃうんだぉねー!

ギルダン♪2

相手のギルドの人のUTがいっつも楽しいww
今回のダンジョンは20階を制覇したんだけど
いいUTいっぱいだったぁ(*ノ∀`*)
中でも一番゚+.゚イイd(´∀・`★)ネッ♪゚+.゚って思ったのは
こちら!!!

『コンチェにかけた時間プライスレス』

ってUTでちたwwww
UTお借りしました((o´_ _)o)ペコッ

これはおもわず
だねだね!!!!と
うなずいちゃった(*ノ∀`*)
ホントそう思うから♪

たのしい仲間に出会って
かわぃいモンスに囲まれw
おもちろぃゲームでつ♪
感謝だゎヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そしてこれまた
制覇した後のおたのちみ♪
ギルダン視察ーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

自分と戦えるとか
やっぱ視察はおもちろいw
ギルダン制覇すると自分たちがダンジョンに出てくるっていうのは
やっぱいいよね!このシステムはスキwww

ギルダン♪
ギルダン♪ぐっさんVSぐっさん

コヵVSコヵにぐっさんVSぐっさんw
この戦いはなかなかみれませんwww
だって自分にやられそうになったからね(*´艸`*)(ぁ

またぜひぜひギルダンいきたーいw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日はホントCGいっぱい満喫しちゃいましたw
明日もたのしみだなぁ
σ(*´∀`照)えへへ

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ああギルダンかぁww
僕も一度自分に連撃で殺されましたwww
ノッカークジがんばってくださいね^^

連也さん♪

自分に連撃されたのね;;
┣¨(・∀・`*)マーーーーイ
あるあるww
ぅちもころされかけました(*ノ∀`*)
ノカクジがんばるぉ!!ヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
