スポンサーサイト


ギル(☆´・д・)ダン

またまた昨晩ギルダンいってきましたよぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

昨日は3chかなぁ
燃えたw萌えたw(ぁ

ギルダン制覇を目指してダンジョンに突入!!!
10Fの中間地点で
(;゚д゚)ァ....もぅ少しでダンジョンの再構築だし
狩りでもして待とうかぁ~
って話していたら
もう1組PTさんがやってきたのでしたwww


そして中間地点から
ギルダンの取り合いをしましたwwwwww

もぉそれは今まで見たことないくらい
猛ダッシュ!!!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
中間地点の10Fからの競争だったので
必死でちたww

PTのみんなも熱くなってたねぇ
(*´д`*)ハァハァ
ぅちもついつい夢中になっちゃいまちた!!

そして結果は!!!!


・・・。

・・・・・。


みごとギルダン制覇!!しますた!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

ほんとにタッチの差だったのでw
すっごく┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キしたしたw
今度対抗戦とか出来ないかなぁwwwww

ギルダンの取り合いとか
めっちゃ萌えるwwwwwww(ぁ 
…燃える! こっちだな ぅんぅん


そしてやっぱり最後のお楽しみ!!
さぁかかってこぃぃぃぃいいヽ(`д´;)/

ギルダンぐっさんVSコヵ

ギルダン視察で今日も締めくくられるのであった。

今度はぅん
40Fとかwww
とりたいぉなぁ~
(*´д`*)ハァハァ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
