

調理中♪

今日は調理だぁぁぁ!!!
なんて思って調理師ちゃんでINしてみたものの

ぅん・・・。
下ごしらえが必要ね(ぁ

おとといあたりから
オムレツを作ろうと必死なぅち・・・
ぁいコヵですぉおぉぉ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

オムレツに憧れて数日。
オムレツって
ぅちは卵とご飯で出来てると思ってました;;;

ご飯使ったらオムライスじゃんヽ(`д´;)/
なんてツッコミは禁止ですwwwwwwwww

オムレツの材料はこちら!

調理★4

ぅんぅん
卵ねぅん・・・

塩胡椒!?
ぁら使うのね~

それからケチャップ!
(;゚д゚)ァ....そぅいえばかかってたかも・・・。

それから
Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
にゅーーにゅーーもかょ!!!

ものっそぃいっぱいいるんだね(ぁ
全然しりませんでちたw
いままで何気なくオムレツ食べてたけど
にゅーにゅーまで入ってるなんて。
どぉりでふっくらだったこと!!!!(ぉ

なのでまずは下ごしらえから~
てことで倉庫垢くんと一緒に
今日は塩胡椒つくりましたw
計30sくらぃかなぁ♪

調理★2

倉庫くんにもまとめやら★あわせやら
手伝ってもらぃやっとこ30swww

調理★

+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

後はケチャを30sくらぃつくって・・・
それからにゅーにゅーを60sくらい採取してぇ
そから卵を・・・て

ぃったいいつになったら
オムレツにあえるんだぁあぁあぁぁ(´;д;`)ウゥッ…

下ごしらえ・・・。
多すぎたかなw

ぃあぃあ
ぅちのギルドはみんな良く食べる仔が多いので
きっとこれくらぃでちょうどいいはじゅ!!!(ぁ

オムレツ完成まで
あと数日・・・・。
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ふふwwオムレツ作りか~
僕も素材見たときびっくりしたなぁ^^
でも今は着々とクリアーwwww^^
オムレツ材料ほしいときは協力しますよー^^
露店で売ってますからwww
オムレツ作りふぁいとー!!!

No title

じゅるる・・・。コカ腹減ったじょ!!!
どんどん作ってぇ~♪
とりあえずじじぃに30sよろw
まだまだ現役だから食いまっせ!

No title

>>連也さん
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クリアすごぉーいwww
ぃいなぁ~ぅちまんて今だ材料あつめ;;(ぁ
そのぅちいっぱいつくってがんばっちゃうんだからぁ(*ゝ∀・*)
(☆´・д・)ほぇ??材料・・・
んじゃオムくださいな!!!(ぇ?

>>銀ちゃ
おまwwwカキコしてる場合かwww
INしろぉwwwwwww
めっちゃさみしぃじょ(´;д;`)ウゥッ…
じじをいぢめないとやる気がでません;
まってるからねー!!!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
