

キノコドリンクってぅま??w

あい!こんばんわ
最近仕事が休みの日は
よくソロってるコヵですw(*ノ∀`*)

ソロとなると
何をしようかめっちゃ悩むw

そろそろにゅーにゅーとりも
飽きてきたので(ぁ

シルトも近いしw
マスタークエでもしてぉこぅかなぁと生産職の
みんなを起動wwwww
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

今日の目標は きのこドリンク10こ!!!!

これを必死にこなそうと
採掘したり伐採したりで
ほらアイテム欄はこんな感じでwwwww

キノコ

ドリンク作り貯めできるのってすごく便利(ぁ

その日、魔女の裏庭的なところにあつまった
採掘&薬剤師&防具職人&キコリを
一気にクリア!!!!!!!!!!

そして+ドリンクを5こ追加して
ぅちのJrくんも防具職人の椛伽も!!
無事クリアしました♪

生産職は楽チンだねぇ
敵さんでないし(*ノ∀`*)
コヵで行ったときには2時間かかったのにwww
今日の6人はドリンク作りをのぞいたら
1時間かからなかったのです(*´∇`*)

あと生産系の職人さんが
えとぉ・・何人だ?w
めっちゃいるのです><
書き出してみるか(ぁ

☆モコ☆(10)防具職人(帽子)
neo(10)防具職人(靴)
コヵ(13)防具職人(服)
Jr(19)防具職人(鎧・ブーツ)
㌧㌧(12)防具職人(兜)
椛伽(14)武器職人(剣・ブメ)
空姫(6)武器職人(杖・槍)
灰侍(12)武器職人(斧・ナイフ)
灰音(22)薬剤師
ァルェ(8)調理師
ラズリー(8)猟師
クララ(7)猟師
リノ(10)猟師
☆ココァ☆(10)キコリ
㍉(7)キコリ
りゅーた(6)採掘
リュータ(9)採掘
ペリドット(4)鑑定

ぁらこんなにいる(ぁ
まだ半分くらいしかクリアしてないのね

まだドリンクも余ってることだし・・・
次の休みにはランクマックスな仔は
全員クリアさせたぃなぁ

ぅんww
気が遠くなるw

まぁ気長にがんばりまっす!!!!

次のブログはシルトの噂話でも
風のうわさで聞いた話でもしぉうかなぁ(*´∇`*)
んじゃまた次回ー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
