スポンサーサイト


オム♪

オム作り中のコヵです♪
オムやっと調理開始しましたー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ォムうまぁあぁぁぁあ
(*´д`*)ハァハァ
まぁ★はまだなぃけどね(ぁ

オム

たくさん作って露店もやれるよぉになったらいいなぁー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
オムでお腹もいっぱい
夢もぃっぱい(ぇ?

そして( ∀ )ニヤリ
★のなかったオムを開拓したら
Σ( ´゚Д゚`)ぅそん・・・

2kのキューブ出てきましたwww
ぉいぉいぉいw
オムってすごぃんだなぁw

コヵがよく作る
防具とかはR5でも2kめったにでないのにwww

オムさんすごすぎっす!

これからオムで生計をたてよぅかな・・・
とか本気で考えるコヵでちた♪
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

僕も最初埋めたときはびっくり!!
すごくたかいよねぇ^^
僕もコレで金稼いでます
(マカロンでアレをだすためにいいいい)
オム作りがんばってねー^^
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

コメ

連也さん>>
ホントすごぃよねー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
連也さんマカロンねらぃなのか(*´艸`*)
ぅちはじゃんけん弱いから㍉(ぁ

オム作りがんばるぉー!!!
連也さんもマカロン((ヾ(´∀`☆)ガンバダョ!!!!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
