

シルトの噂話~♪

||壁|ω・`*)噂話~

||壁|ω・`*)ほほぉ~~

||壁|ω・`*)コヵです。どーーーもぉ!

|壁|ョД`*)えへ

今回はシルトの噂話でつょ!
あくまでも噂話なので話半分できいてねぇ
そぅいうのききたくなーーーぃ!!!
って人はとばしちゃってくださぃな(*ノ∀`*)

なんか南国通信とかで
いろいろシルトの話を見たりしてますが

前作!クロスゲートをやってぃた
お友達からのお話を
少しかいてみぉうかのぉ。

そそ
どんな話かってぃうと2次転職のお話だば

まぁ今作と前作では仕様が多少ちがうので
そぅなるかはわからなぃんだけど~
って事で。ふむふむ
でも気になるからきかせてよぉ~
( ∀ )ニヤリ
そぅいって聞かせてもらぃまちた

なんかいろんな職業が前作にはあったそぉで
それらが2次で出てくるんじゃなぃかなぁと・・・。

近接系だと剣士さんもいたんだって
(*´д`*)ハァハァ剣士とかかっこぃい!!!
それから盗賊さん!
シルト南国通信でもうっすらぼやけて見える文字が
盗賊さんな気がして(*´д`*)ハァハァ
盗賊さん期待!!!!!!

前作ではモンスのプロフcも盗めたとかなんとか
でも確立はすっごく低かったってききました><

マジ盗賊なりたぃーなぁあぁぁ(*´д`*)ハァハァ

魔法系では
サイアローもつかえるよぉになるっぽぃしね
これからいろいろ期待なのです!

南国通信の画像で頭についてた
タンポポの綿毛的なもモノ!!!
ものっそぃほちぃwwwwwwwwwwwwwww
もぉあれがあればタ○コプターいらなぃじゃんww(ぁ

いろいろ妄想が膨らみますwwww

コヵが勝手にほしぃ職業とか考えてぃたんだけど
その話を聞いた後
ぅん・・・。
ぅちってやっぱァホだなぁと・・思ったww
恥ずかしすぎていえないw(ぁ


ぁあ今年中にホントにうpされるのかなぁ・・・。
マスター早くなってぉかねばぁあぁあヾ(;´Д`★)ノぁゎゎ




…その前に次は待ちに待ったクリスマスクエだな(ぉ
今年こそはゆきだるまー!
GETしちゃうんだからねヽ(`д´;)/

拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

わおーーすごいすごい!!
盗賊はやっぱり盗むとかがめいんだよねーーーーー
でもそのスキルやっぱMP高くつかうのかな・・・w
まあそれはおいといて・・・
クリスマスクエストは
僕も絶対ゆきだるまをとるぞーーー(そして高値でうるぞー・・・)
もしあったときはいっしょにがんばりましょーーーw

No title

やっぱガンマンっしょ!
弓からしかなれなくて、じじぃが二丁拳銃持って打ちまくる♪
運営様!弓職に光を与えてくださいませ・・・。

コメ返しの巻きぃいぃぃ

連也さん>>
盗むスキルってぶんどる系もあるみたぃだよ(*´艸`*)
実装されるかはわからなぃけど
たのしみだねー!!!
MP・・・そこは全然考えてなかったwww
はぅ><MPは少なめでおねがいしますwwww

クリスマスクエ!!会ったら絶対一緒にやろぉ!!
・・・番号がそろえばだけど(ぁ
きっと出会えるはず!!!ぅち暇だし(ぇ?

>>銀さま
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
じじがガンナーとか
じじ打たれるほぉでそ????www
的なら納得(*ノ∀`*)
ヒカリあたったらお迎えかとおもって
ィっちゃうんじゃ・・・・キケンキケンww

じじいつまでも元気でぃてね(*ゝ∀・*)キラッ☆
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
