

ちょっと気にいって・・・。(ぁ

ガイコツファッション

こんばんわーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵでつw

変な画像からごめんなさいwwww
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
オサレ整理してぃたら
結構似合うなって(ぁ
ガイコツsにセディの服でしwww

ついついうpしちゃいましたw

今日は特になにもせずに
またーーーり
溜まり場で過ごしたんだけど
最高に楽しかった♪
ここ最近で一番楽しかったw

ただみんなと
オサレ何ほしぃ~って話してたり
ギルメンの女の仔キャラにうさローブ着せて
(*´д`*)ハァハァしたり
してただけなんだけど(ぁ

たまには
狩りも生産も休んで
まったりもぃいよね(*ゝ∀・*)キラッ☆
なんか力を充電できたみたぃ♪

今日のメンバーヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!
楽しいひと時を(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

またぁたしからガンガンw
あそびまくっちゃうんだからね!!!


拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
