スポンサーサイト


捕獲日和♪

今日はお昼過ぎからCGにINをして~
捕獲しましたよぉー!
CG 捕獲だよぉ

長女の‡‡モヵ‡‡と仲良しぐっさんと捕獲です!
お昼はケルタの捕獲~♪
ぅちが捕獲できたのは1匹・・・。
なかなかケルタのレベル1はでませんでしたぁ><
強さもそれほどでもなく><
残念な結果にぃ~

次回はぜったい!ぃいの出すじぇ!!!

捕獲後は
たまっていた証しをノカクジにつかいました~♪

やっぱノカクジ最高!!!

2枚当たり券になったのですが
どっちもダイスキなかわいい服でした♪
゚♪゚+.(☆´ゝ∀)キャハパ+.゚

CG ノカクジ交換に!2

どうぞよろしく!!!!!

CG ノカクジ交換に!4

(*ノ∀`*)ほめられた

CG ノカクジ交換に!5

チェル服キタ━(゚∀゚)━!

CG ノカクジ交換に!6

チェル服はこれだああああああ!!!!

マジうれしす!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
がんばったかいがありました(*ノ∀`*)

これでまたオサレできる!!!!
(*´д`*)ハァハァ たまりませんなぁ~もぉ♪

残りのノカクジ@25枚!!!
マジがんばっちゃうんだからね!!!
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

そして夜からは
(/∀\*)キャハ★ 
またまた捕獲だぁぁ!!
これまたぐっさんと水の街ウィルノアでの捕獲ー!
↓ぅちの封印さん+兵士(コカ)&ぐっさんの封印さん+兵士さんでっす!

CG 捕獲だよぉ2


最近新しく追加された
緑色のサソリさんです!
CG 捕獲だよぉ3
レベル1がびもーに出るらすぃので(ぁ
捕獲にのりこみました!!!

ベルデスティング・・・。
これ文字で打てるけど声に出すと
なかなか言えない;;(ぁ

1時間経過・・・。
2時間経過・・・・・。

ぜんぜんでねええええええ

CG 捕獲だよぉ4
ぐっさんがエンカさせたサソリさん4匹の図!!
おちぃ><@1匹 レベル1がたりなーーぃ><


ってこれを書いてる今現在も捕獲中だったり(*ノ∀`*)
ちょっとサボってみたりして(ぁ

この後もがんばるじぇえええええ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
結果は後日!
こぉご期待!!!



スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
