スポンサーサイト


久しぶりに販売を♪

今日はお仕事がお休みだったので
久々にPET販売してきました(*´∇`*)

コヵの倉庫の中は・・・
もぉPETでごっちゃごちゃ(´;д;`)
特に多いのが☆PETwww

卵を孵化させるのが好きで
しょっちゅうオババと格闘してたら
いつのまにかいっぱいにwwwww
そしてなぜか卵も減らない(ぁ

そんなPETさんたちを一気に
にだしたのでした

販売価格は5k(ぁ
でも数が数なだけにね
即うれるだろぉって考えたらこの価格でちた♪

卵もいくつか持ってたので
その場で孵化させて
(☆´ゝ艸・`)プププ売りました♪

シャべドラ5匹
ドラベリ2匹
マスカットひよこ2匹
レッドアイ3匹
チョコノッカー2匹
ミントノッカー1匹

だったかな
みなさんまいどぉー!!!
ヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!なのでした
ホントすごい売れ方だったww
ものの15分で
これら全てが売れていきました(*ノ∀`*)

イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
まだ倉庫にあるんだけど
それはまた今度販売しちゃぉっかなぁ(*´∇`*)

その後は倉庫あっぱく原因その2
ダネマッシュくん

あの燃えるよぉなダネマ捕獲の日々
取るだけとって
一度も販売ナシwwwwwwwwwwww(ぁ
それは溜まります(´ДÅ)

☆PET販売後に
ダネマも販売~♪

PET販売

みごと2匹うれまちた(*´∇`*)

たまにはまったりぃ販売もいいね♪
少し貯金が増えました(*ノ∀`*)

稼いだお金でやつに
誕生日プレゼントを購入したいと思います

( ∀ )フ

まぁ売りが出てたらだけど

明日は何しぉっかなぁ~
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

初コメントです

初めまして。
先日は、コメント有難うございましたm(__)m

卵ですか…。
これまで5回オババに挑んで、結合に成功したのが1個残りは見事に失敗しています…。
その1個も封印卵にはならず今のところ全敗中ですね…。
何個も成功する人が羨ましいですよ~。

ではでは、また書き込みに来ますね(^^)

コメかえし~

白翠さん>>
((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
いらっしゃいませぇ
来てくださってうれちぃです(*´ェ`*)ポッ

卵はホント運ですね;;
メインでやると絶対ぅちも成功しないですもんwwww
なじぇか倉庫キャラがやると成功する率がぁがるとぃう(ぁ

オババもきっと何度も通えば
がんばってくれるはじゅ!!!
お互いCGライフたのしみましょうね(*ゝ∀・*)キラッ☆

ぅちもまた遊びにぃかせていただきますぅ♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
