

クリスマスクエだよぉ!!!

クリスマスクエリベンジ!!!!


今日は病院の日だったので
帰宅後~ぐっさんからクリスマスやってるぞ!!!
って教えてもらい
( ∀ ) フきたか・・・
とニヤニヤしながらIN!!!!


やっとこの季節がめぐってきたじぇ!!とw


毎年思うんだけど
クリスマスってぅちにとっては
天敵なのよね!!!!

小さい頃から
クリスマスと誕生日はいっつもケーキ一緒だし
誕生日近いせいか・・・さ
ケーキって子供の頃じゃお宝じゃん!?
それやのに▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

なんかそぉ思うとやられた感がいなめないwwww(ぁ

そして去年のクリスマスクエは
封印卵2つGETでしたがw
見事に2つともトナカイ!!!!!
まぁかわぃかったけどさ・・・・

ゆきだるーまが欲しいんだぃ!!

なので今年は絶対 
GETしちゃる!
クリスマスクエ となかい1
そしてクエを受けるために
トナカイさんを探し出して
猛アタック!!
クリスマスクエ となかい

アタックしたのにアタックし返され
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
クリスマス会場に吹き飛ばされまちたwwwww
もっとやさしく運んでwww
トナカイたーーーん!

そして着いた先で一番に見つけたもの!
ぅちのギルドの
BOSSでしたwww
おおぉ~マジびっくりwww
クリスマスクエ ぐっさんと3
そしてそのまま一緒にクエ続行

クリスマスクエって
何がいいかってぃうと
プレゼントももちろんそおなんだけど

知り合いに会えたり
気が合う人は仲良くなれちゃったりするところ♪
ここがやっぱ魅力だぉね(*´∇`*)
友達絶賛募集中のコヵなので
もぉこのクエたのしみぃぃいっぃぃ
って思っていたのです♪

ダンジョンを越えて
クリスマスクエ ぐっさんと2

手紙と頭にさす番号札をもらって

さぁクエ開始ー!!!!

誰とかぶるかなぁ~と
(*´д`*)ハァハァしていたら

みごと1番最初にかぶったのはぐっさんでしたw
久々にシンクロしたゎね(☆´ゝ艸・`)プププ

身内とかぶるってすごくなぃ?????w
ぅち去年仲良しさんとめっちゃやったのに
全然被らなかったwwwww

なんか今年はムフフいいことあるのか?w(ぁ
クリスマスクエ ぐっさんと4

そして無事引換券5枚GETしたのでした♪

その@も50枚あつめるべく
クエクエクエクエ・・・チョコボー○
と連続で!!!がんばっちゃいました♪

他にもお友達にいっぱい会えたぁぁぁあぁぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クリスマスクエ お友達

今日会えたのは

まほたんでそ、それからライカたんに
それからみぃーたん(*´д`*)ハァハァ

かわぃ仔ちゃんばっかり!!!!!!

みぃたんは手紙一緒にもらいにいったら
番号も一緒で
最後まで一緒にクエをやったのだぁ(*´∇`*)

これから楽しみぃいっぃい
がんばって引換券もらっちゃいます!!!

去年友達と話してた
あれは有効かなぁ?
クリスマスジンクス????wみたぃなの

好きな相手と番号3回かぶったら
それは運命っておもってもいいよ?的なwwwwwwwwww

(*´д`*)ハァハァしながら去年やったけど
まったーーーーく被る友達1人もぃなかたwwww(ぁ

ちょっとした乙女のジンクス的なもの・・・
ぁあ(*´艸`*) ぅちって乙女!!!(ぇ?

あとクリスマスクエやる予定キャラ

‡coca‡50枚GET
*coca*50枚GET
‡‡モヵ‡‡50GET
モヵ仔
◆パフェ◆50枚GET
りじゅむ
ァゲハ50枚GET
コカちゃ50枚GET
灰音50GET

以上です!
見かけたら一緒にクエしましょぉ~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ゆきだるさん何処ですかぁ~???
何気にマルチ入れた4キャラ全部50枚集めてる銀さんですよぉ~!!!
クジ運はもういいのでプレゼント運が欲しい今日この頃・・・。

No title

>>銀ちゃ
銀ちゃヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
今年いい仔にしてたらサンタさんがきてくれるらすぃお
ぅんぅん銀ちゃ㍉だね!!!(ぁ
悪さばっかりしてたしね!!!(ぁ
(☆´ゝ艸・`)プププ
まぁぅちがいるしぃぃじゃないヽ(`д´;)/
今年の最後までいぢめ尽くしてやるぅぅぅうぅぅうっぅぅぅぅうううぅぅう

No title

クジ運…全くと言っても良いほど無いです。
私の方も3キャラに50枚集めさせて、今は残りの2キャラに集めさせています。
トナカイでも、雪だるまでもどっちでもいいから欲しいな~(^^)
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
