

今日の昼の出来事

今日の昼の出来事4
椛伽: 暇だねぇええぇえぇえ

アリス: 人を膝枕させてぉいて最初の一言がそれなのぉ;;;

椛伽: だってさぁ;;だるぃしぃクリスマスクエハードだしぃ;;;

アリス: ぁたしは~もぉクエすませたよぉ(*ゝ∀・*)

椛伽: なにそれぇ;;ずるぅい ぅちの分もやってき・・・(ry

アリス: 自分でやんなさい!!!!!!!!!

椛伽: ▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

アリス: よしよし しょうがなぃなぁ(´・ω・`)

椛伽: ( ´゚Д゚`)ぁそぉだアレやろっか・・・

アリス: あれって??

椛伽: この前配布されたギャンブルだぉおぉぉ(*ゝ∀・*)キラッ☆

アリス: ぉお!!(゜ロ゜屮)屮 いぃねえぇ(*´艸`*)

椛伽: 楽しい気分にするにはギャンブルしかなぃ!!

アリス: ♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪

椛伽: んじゃ1こつづやってみよぉ!!

アリス: +.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

今日の昼の出来事5

椛伽: んじゃとってくるから待ってて!!



数分後


今日の昼の出来事6

アリス: おぉーこれが噂のギャンブル箱なのねー!

椛伽: おとといもやったじゃんw( ∀ )

アリス: あれは兄です!

椛伽: (☆´ゝ艸・`)プププ んじゃさっそくやるかぁあぁあぁ(*´ェ`*)ポッ

アリス: しゃあああああああ!!!

今日の昼の出来事7

アリス: やたぁあぁぁあヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

椛伽: ((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.才メデトゥ゚+.☆ いいね!次次!


今日の昼の出来事9
アリス: (´;д;`)ウゥッ…

椛伽: どまだぉおぉお( ∀ )

アリス: んじゃ次!!椛伽ね!!!



椛伽: こぉおぉぉい!!!
今日の昼の出来事10


椛伽: ・・・。

アリス: wwwwwwwwwwwwwwww

椛伽: ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

アリス: 椛伽運なさすぎーーーw

椛伽: アリスのがないじゃんヽ(`д´;)/

今日の昼の出来事

アリス: ばーか!

椛伽: ばーーーか!!まてえええええええええ

今日の昼の出来事2


今日のお昼はこんな風にまたーーーり
すごしたのでしたw
σ(*´∀`照)えへへ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

うむー元気だねー♪
俺なんてギャンブル箱はⅩまでいくのだが;;
最後がハズレっていうさいやくのパターンww
クリスマスクエ僕も全部クリアーしました^^
けっこうたまったたまった♪
めざすは雪だるま!!(高値で売るぜ・・・)

No title

にゃん♪

No title

>>連也くん
σ(*´∀`照)えへへ元気でそ!!!
ギャンブル今だ行かずwwwwwww
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん
今回はリボン㍉かも><いやじゃあああ
会ったら一緒にやろぅといってたのにw
いつのまにかクリアしちゃって><
ずるぅ~~~いw

>>仁さん
(=゚ω゚)にゃああああああああ!!
(=゚ω゚)しゃああああああああ!!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
