

クリクエ三昧(//∀//)

もぉ仕事に行けない間は
お布団かコンチェかのどっちかにぃまつ
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ

昨日はまたもやクリクエを
楽しんでいましたー
街でみかけた、じ○さんを誘い
2人で無謀にクリクエ~♪

クリクエ3

みごと番号がそろってwwww
マジわろた(ぁ
一緒に冒険じゃぁぁぁあぁヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クリクエ4

早速戦闘まではきたものの
2人はきびちーwww
ぅちは封印さんだしね(*´艸`*)
そうそうwwwろうそくって人数分じゃなかったんだね;;
2人でも5本とか鬼;;
ぅちはてっきり人数分だとおもってたよおぉ;;

なんだかんだで
ろうそくを集めてクリアー!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
クリクエ2

おじいちゃんしっかり!!!
コヵは後ろから背中をおすのでした

そしてサンタさんにもごあいさつ♪
クリクエ
(☆´・д・)ノょ!!サンタ!!!
プレゼントよこせ!!!!

なんかクリスマスとかじゃないと
サンタさん在庫ないんだって・・・
けち!!!(ぁ

今回のクリクエはお友達遭遇率
めちゃ多かったでつ(*´艸`*)
しあわせよのぉ♪

今回クリクエであったコンチェユーザーの皆様
ホントヾ(ゝ∀・`☆ Thank You!でした
((o´_ _)o)ペコッ



拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

ふむふむ^^

No title

・・・やっぱ仁さんをつれまわしたのか!!!!!!w
クリスマスクエ早く終わるといいですね~
よしさっそく俺ももう一度やるぜー☆

No title

>>○んさん
おもちろかったぉねー???
でもぅちは押して歩くのでひっしでした(ぁ

>>連也くん
誤解だぉ!!!仁さんがぅちをストーカーするから
クリクエつきあてあげたんだぉ!!(ぇ?
いっつもばったり会うんだ;;;
たすけて(´ДÅ)
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
