スポンサーサイト


素敵なクリスマス

やっとクリスマスが終り
もぉほんとにもう少しで年開けです(*´∇`*)
昨日の25日クリスマスは
すっごい大賑わいでした
・・・まぁコヵの中でwwwwww(ぁ

では昨日の一部始終を
ダイジェストにまとめられた部分だけ
お伝えしたぃとおもいます(ぁ

まずは
サンタさんのおうちに行って
プレゼントを受け取りにいきましたぁ

コンチェはサンタさんに自己申告して
1年いい仔だったからプレゼントをよこせ!と
受け取りにいくのです(マテ

クリスマスプレゼント3 まず
トナカイさんにクリスマスクエで集めた引換券を
渡してぷれじぇんとが入っている靴下をもらうのです

              サンタさん渡してくれぉ・・・(ぁ

クリスマスプレゼント4
そしてOK!! d(ゝω・´★) かえてもらっちゃうじぇ と
ぅちのモカちゃんが
かかんにトライ!!!!


クリスマスプレゼント5 そうすると
なんだか紫いろしたへんてこな
靴下がでてきたのでしたーw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
すげーー☆柄だぁぁぁぁ


そしてその靴下からモノを取り出すと
なんとそれは
封印卵ぉぉおぉお
♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
去年とれなかった雪だるまさんが入っているかも
┣¨キ(*゚Д゚*)┣¨キ

そして中身を!!!!
あけてみることにぃいぃぃぃい


クリスマスプレゼント2 ジャジャーーーン!!
・・・・でました!!!

また トナカイさんかよぉぉおぉぉぉ
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

ぅちの苦労はいったい;;;;;
今年こそはとおもっていたのにぃいいぃ

・・・とまぁ出たPETは
トナカイさん3匹
白いトナカイさん2匹
そのほかマッチとかマッチとか(ぁ

今年からあたらに白いトナカイさんが追加されたもよぉ
でもぅちがほちぃんは雪だるまさんなんだぉおぉぉぉおヽ(`д´;)/

と・・・ここで朗報です
出なかったって泣いてたら
ギルメンの○人さんから
雪だるまもらっちゃぃました(*ノ∀`*)てへ

クリスマスプレゼントだぉ
といってゴマちゃんの剣をあげたら
お礼にくれました(ぁ

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぁいつじつわいいやつだったのかも;;(ぁ
ありがとおぉぉぉぉぉおおぉおぉお
かわぃがるからねぇえぇえっぇえええ

そして@1体くらい買おうと目論んでいるコヵでちた。

そして夜からは
クリスマスパティー だぁあぁ
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

クリスマスパーティー

ギルドRDさんのところにいって
パティー楽しんできましたぁw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
コヵはサンタの格好してラムネ・・・季節外れだけどね(ぁ
くばってきましたよぉおぉお

RDのみんなぁりがとぉおぉお(*ノ∀`*)
それからそれから
見事撮影に成功!!!!
これみてみてえぇえぇえええ

ライカたんの家族SS
( ∀ )フフフ
ついにGETなんです!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
*ライカたんの許可をとってSSとらせていただきました

うた○れるもの

ぅちも大好きなアニメ
うたわ○るもの のキャラだああああ
いっつもみてて(*´д`*)ハァハァしてたのよぉ
全員いるとこ撮れてぅれちぃー
とくにアルルゥが好きwwwwwwww
めっちゃにてるもんね♪

それからそれから
まだまだつづくのです
クリスマスの夜は( ∀ )ニヤリ

おも缶の溜まり場にもどって
みんなでおしゃべりww

クリクエでGETした
マッチで遊びましたw
(☆´ゝ艸・`)プププ

これが面白いのw
みんな燃えまくりwwwwww



おやじ変身


銀おやじ: うぉおぉおぉぉぉおぉぉぉ


おやじ変身2

銀おやじ: がぁああぁぁぁぁぁ

マッチ


アレックス: 3 2 1 GO!!!!!!!!

みんなでおおはしゃぎwwww

寝る前はDUして
盛り上がったまま就寝でしたw

楽しいクリスマスだったなぁ

みんなホントに(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪
スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

あはは^^
昨日は楽しかったねー☆
あとラムネアリガトウ♪
しかし僕もあたらなかったんだよね雪だるま・・・;;
高値で売ろうとしたのにいいいいい
あとコカさんが手に入れたペットの
ドロップどうでしたー??

No title

>>連也くん
雪だるまあたらなかったのかぁ><
ざんねんだにぃ><くぅぅぅう
売ろうとおもってたのかwwwwww

そだてぉーぉおおおぉおww

捕まえたPETってカニさんのことかな?
ぁんまりいいのはとれなかったわ~
でも合成用として活用しるぉーw
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
