

(*´Å`)ノ゙おつかれさまですぅ

溜まり場コルチェ

なんだかんだで年明けでつ
(☆´Å`)ノこばゎ♪
コヵですぅ


ちょっとさみちぃけど
おしらせぇえぇえ

コヵのgdgdライフ!
ちょこっと更新ストップとなりまつ><

いままでちょくちょくみてくれた
みなさまー(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★でつぅ


体調が悪いのとか
病状悪化のため(´・ω・`)

ぃろぃろかさなって
少し更新ストップとなりまつ><

たまーにリアルネタで
うpかもですが
コンチェはどぉだろぉ・・・


謎!!!(ぁ

来年へ向けて
身体も心もすこーし
マイペースでw

やんわりすすみたぃとおもいますぅ♪


(*ゝ∀・*)キラッ☆
そして元旦明日も仕事wwwww

癒されたい

ぅん
来年は温泉とかぃこう

旅行とかしぉう

みんなよいお年をおぉおぉぉぉぉお
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ



コヵでした♪((o´_ _)o)ペコッ


拍手する

コメントの投稿

Secret

ありがとう♪(#^ー°)v

突然でちょっぴりびっくりしたけどっ
イチファンとしてはほんっとーに悲しい事だけどっ
リアルな生活の事を考えてだと思いマス(*^-゜)v

コカちゃのブログは更新頻度抜群でほんっと面白かったよぉ^^b
ほんとーにありがとー♪ d(o'(ェ)'o)b ♪
これからもコンチェはやるよねっ!?w

今年もどーぞ宜しくお願いします♪

No title

あけましておめでとーーーーーーー
コカさんもたいへんだねぇ仕事・・・・
僕はまだ小学生だからつらさはわからないけど
きっとつらいんだろうなぁ・・・
来年温泉とかいけるといいですね^^
あとこれからもよろしくおねがいします^^

No title

名前入れるの忘れてたwww
別パソだからうっ正月からこんな俺って;;

ありゃま

v-312v-318色付きの文字あけおめ~^-^
今年もよろしくねぇ~v-344

ブログ毎回 楽しくよんでましたぉ~v-354
また 復活できるくらいに 心も体も 楽になると いいねっv-312

また あそびにおいでね~~~~~v-346

みんな大好きだよぉおぉぉ

あけおめおめ!!

コメの返事だよぉ
みんな(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★

ファイトさん♪

ぐへへへへ
おもちろかたぁ?
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
ぅちはファイトさんのがずっとおもちろぉかしぃとおも・・・(ry
今年もヽ(´ゝω・`☆)oO(ヨロスクゥテ゛スゥ♪)

連也くん♪

名前入れ忘れwwww
OK!! d(ゝω・´★)すぐ連也くんだってわかったよ(ぁ
今年温泉にいったあかつきには
お土産話をいっぱい・・・(*ノ∀`*)
また溜まり場いくからかまってねー♪
今年もヽ(´ゝω・`☆)oO(ヨロスクゥテ゛スゥ♪)

てぃあ♪

てぃあ大好きぃいぃっぃぃいいい
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
って早速ちょぃ復活してみたよぉ(ぁ
てぃあのおかげです
元気でてきたよぉ(*ノ∀`*)
(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★
マイペースでがんばる!!!!
(ノ∀`☆)ぁりがとぅ♪
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
