

捕獲の続き♪

前回に引き続き!
またまた捕獲のお話です♪

そぅいえば捕獲ってみんなわかるのかな?

捕獲とは野生のLv1のモンスターをPET用に捕まえる事なのですぅ!
自分で捕まえたモンスターを育てて(*´∇`*)戦闘のお供にするのだ!
戦闘だけじゃなくって街でつれて歩くこともできちゃう♪

まぁお友達?だったりパートナーだったり♪
用途はいろいろ♪

今回の捕獲モンスターは戦闘用に捕まえたいのだ!
見た目もカコ(*゚∀゚)ィィし!
絶対捕まえたい!!!

そして今日もダンジョンにこもって 約2時間!!(*ノ∀`*)

ついに初のLv1モンスター発見!!

CG 捕獲の続き2

やっとでたぁあぁぁあぁぁ!!!!

ほんといつ会えるのかとおもったよぉ(´ДÅ)
やっときた!やっと!!1だよぉ!1!!!

そして見事に捕獲成功♪

ステータスはこんな感じでした(*ノ∀`*)てへ
CG 捕獲の続き4

んーーー。
ぅううぅうんんんんん・・・。

ステはあんまり良くない・・・。

だけどのLv1だもの♪
(*ノ∀`*)やっぱりぅれしぃな~♪
大事に持って帰ることに決定♪
+.ゎーィ♪ヽ(☆´ゝ∀)ノ ゚♪゚+.

CG 捕獲の続き5

やっぱりがんばって捕獲したモンスは
どれもかわぃいのです
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ


次回は絶対素敵なステータスのモンスを
お持ち帰りしちゃぅんだからね!!

拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

んだんだ^^
次回はもっとイイヤツ捕まえないとなwwww
記録的大雨どうなんだろな^www

No title

ういういw
マジいいのだしたいわ~ww
((ヾ(´∀`☆)ガンバるじぇ!!!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
