スポンサーサイト


ぁたしの素

またまた

1人ごとページが追加wwww

まぁマイペースに更新って事で
いいんじゃなぃかなぁって
呟いてみるww(ぁ

ストレス解消法って
人それぞれぁるとおもうんだけど

そぉ最近
思い出したのですw

ぁたし詩書いてないやってwwww

ぁたしは昔から
ぅーん小学校の頃から
詩書くのがすきだったのでつ

きっかけは小学校4年生の時
日記の宿題がね
土日に毎週あったんだけど
日記がどうしても書けなくて
いっつも未提出だったぁたし;;(ぁ

そんな時
国語の授業で
『詩』があったのです

担任の先生が
日記かけなぃなら
詩でもいいよとぃってくれたで

ぁw詩ならぁたしにも書けそうかもって
なんとなく思って書き始めたのがきっかけwwww

その当時は
お空の色はぁ~とかwwww
なんかてけとーに書いてたんだけど
だんだん年を重ねていく度


詩がぁたしのココロの鏡
みたぃになっていったのですw


ぁたしは
普段明るい方だとぉもうんだけど
やっぱ凹むこともあったりして

それを
いっつも詩にして
ぶつけてぃたのですwww

だからね詩は
ものっそぃ暗いのwwwwwwwwwwwww

そぉ落ち込んだときとかに
よく書いていたからねぇ~

そして思い出したw

ぁあw最近書いてないww
だからストレス溜まりっぱなしなのかなとw

そして部屋を荒らして探して
昔から書き溜めてた
詩のファイルを発見www
詩に日付をいれてるんだけど
一番古いのは1997年だったwwwwww


古っ!!www


そしてそして
FC2 このブログの機能に
小説を書けるのがあったので
そこに少しずつ
昔から書き溜めてぃたものを
昨日からうpしてみましたぁ

そしたらなんだか
ぁたしって成長してなぃなぁってwwww
昔思った事が今と結構リンクしてて

ぁっちゃーーーーwww

なんておもってみたりwww

でも昔のぁたしも
今のぁたしも
やっぱりぁたしだから

詩も大事にしよぉかなって
思ったのですw

もし詩とかに興味がある方w
暗いの好きぃ?って方
いないかもだけど(ぁ

こっから見れるので
みてみてくださぃなぁ

見るだけじゃなくって
登録して書いちゃうのもぃいかもぉ!!
なぁーーんて


FC2 小説はこちらw

他の人の小説も無料で読めるし
本読むの好きな方にもおすすめかなぁ

ぅちのは著者名で探すってところで
cocaって検索してみたら見れますw
ってちょこっと宣伝(ぁ

でもぅちっぽぃ乙女ちっくな詩なので!!(ぇ?

注意でつぉ!!(ぁ

これから少しずつ
またページを増やしてぃこう♪


今年の目標は
素直な気持ちでいること
なので(ぉ

ブログにもこんな話をあげてみたりwwww

作ったキャラだけじゃなく
素のぁたしで
今年はがんばろぅって思いますwwww

ってなんかはずぃな(ぁ

んじゃ今日はここまでぇwwww
次回はコンチェのブログかいちゃうぞぉ!!!


スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

なるる♪
詩を書いてるんだ^^v
にゃにゃ♪
って感じだね^^b

No title

仁さん!!!

(=゚ω゚)にゃああああああああ!!
そぉなんだ(=゚ω゚)にゃああああああああ!!

ってなるる!
仁さんなるる!!

No title

詩さっそくよんでみたよ^^
いい詩だね。
僕も詩を書いてみようかな・・・・
にしても仁には猫きゃらwwww

No title

連也くん♪
(/∀\*)キャハ★ありがとぉぉお!

昨日RDの溜まり場いったんだよぉ
会えなくて残念><
今度またクエとかいっそにいきましょぉー!

素敵~♪

コカの詩 読んだよぉe-266
コカらしさ コカの世界が出てて いい感じだねっe-343
うちも 昔かいてたなぁ~なんて。。。思い出しましたわ^^
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
