

クエツアーに参戦♪

ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ
昨日はえとぉ朝6時までINしてた
コヵでつ(ぁ

昨日じゃなくて今日じゃんw
イヤァ~♪(*゚∀゚`*)ゞハッハッハァ~ッ
もぉ久しぶりにまたーりしちゃったぁ

まずは
クエツアーに参加させてもらっちゃいました♪

クエツアに参加

お友達の仁さん達と
要人クエからスタート!!
サックサククエをこなして
2つほどメインクエをクリアしましたw

途中でお友達のアニイにも
あったしねー!
アニイ…まだバイトらすぃ(☆´ゝ艸・`)プププ

クエツアに参加2


すごーーく楽しかった(*´∇`*)
ホントはソロで勇者クエで捕獲~とか
思ってたんだけどw

一緒に行けてたのちかったでつw
みんな(o´∀人))゚+. ァリガ㌧★



その後は
うちの溜まり場で
仲のいい乙女3人で
新たにギルドを作ったりしましたぁ
その名も


ジャジャーーーン!


『乙女同盟』(*ゝ∀・*)キラッ☆

男子禁制!?の
乙女の花園的ギルドでーすw
(☆´ゝ艸・`)プププ
まぁギルド内の乙女の集まりだなwww

今度乙女同盟につぃて
熱く語らおう
ぅんぅん!


それからそれから
夜中にメールが・・・

なにやと思ってみたら
これまたお友達のファイ○ン!からのメール

名刺交換はしてちょこっとお話したものの
まだまだ全然お互いの事しらないじゃん?
って事でまーーーーたりおしゃべり♪

ファイアー

マッチつかって遊んだりwww
2時間も語らっちゃった(*´∇`*)
燃える男の仔ステキ!!!(ぇ?

明日はINできるかな~(*ノ∀`*)
こそーりグリーヴァ捕獲でもぃこっかな
σ(*´∀`照)えへへ

拍手する

コメントの投稿

Secret

ちょw

(*б▽б)ノ★+☆【祝ブログ復活☆】☆+★ヾ(δ▽δ*)

ななななんか誰か燃えてますが。。。wそっと燃やしておきませう (笑
ピンクのワンピとか全然見えないしっ(;´Д`)

色々話出来て楽しかったよぉ♪
今度釣りでもしながらまったりしよーねぇ(*≧m≦*)ププッ

イチファンより♪

No title

わあwww
昨日クエツアーしてたのか・・・w
いきたかったなぁ・・・お金あつめにwww
にしても仁をいつもふりまわしてるねwww

No title

コメのお返しだぉおぉ!
(*ゝ∀・*)キラッ☆

ファイトさん!

(☆´・д・)ほぇ??
ピンクのキャミ見えるほうがよかたかぁ><
せっかくきてもらったのにぃ(*ゝ∀・*)NE☆
また一緒にかたらぉう~ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

釣り!?したいwしたいww
釣りいいよねぇ~ぅち大好き♪


連也くん!

そぅそぅ夜中にクエいったんだよぉ♪
連也くんも今度いこー!
って…ぉいぉい
仁さんふりまわしてなぃお!
どっちかってぃうとふりまわさ・・・(ry
なんてァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
また溜まり場いくからよろしくにー!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
