スポンサーサイト


グリーヴァ捕獲♪

((*≧▽)ノ゛コンニチハー.:+:
今日もコンチェINしましたよぉー!
どぉもコヵでつ♪

今日はお昼?夕方近くかな
INしてからグリーヴァ捕獲にぃってきました!

グリーヴァ捕獲

グリーヴァはSQのすぐれた
ペットなんだけど
合成用にどーーーちてもほちくて
捕獲してきましたぁw

残念ながらレベル1はいないなんだけど
最低レベル25~30まで
メインクエの勇者を継ぐもののダンジョンに住んでるのでつ
ってみんな知ってるかぁーwww(*ノ∀`*)

そしてメインのコヵと封印のモヵ仔で
捕獲開始ー!

狩りもしながらの捕獲だったんだけど
なかなか最低レベル25が出ない><
28とか30ばっかりで
捕獲ってよりも狩りメインになってしまったぁ
▽;ェ;▽ くぅぅうぅん

でも少しだけ捕獲もできたよぉ!
いいのも獲れたので
合成用に( ∀ )フフフ使おうと思いますw

狩りメインになったせぃか
金カードが大量にGETできましたぁwww
コヵはカード運全然ないんだけど(ぁ
今日はやたらととれたなぁ・・・

カード

こんな感じで(☆´ゝ艸・`)プププ
途中で登録したカードも含めたら全部で7枚かなw

マルスやグリーヴァ、オラシオンとかねw
登録しきれないのは倉庫に~って
思ったんだけどwカード倉庫もいっぱいだった><

誰か欲しい方いたら声かけてー!
上げるよぉ!!!ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

そんなこんなで今日もソロだったんだけど

カードを買いに街に戻ったときに
連也くんに会いましたぁw
連也くんはwiiのバイオハザードにはまってるみたぃ!

バイオハザード・・・
ゾンビとかお化けとか
にがてなぅちなので
そぅいうゲームできるのってすごいなーって思ってみたりw

うちはwiiでは牧場物語しかやってない!
シュミレーションゲームが大好きだから
PSの頃から牧場物語はやってぃるのだw

今度CG以外のスキなゲームにつぃても
かたろっかなぁ~♪

でぁw今日はここまでー!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
