

雷嫌い><

昨日はブログうpできなかったです(´・ω・`)
それというのも昨日から続いている雷のせぃ><

昨日夜からゴロゴロ鳴きだして
PCすら電源いれられなかったぁ
ゥヮ―。゚゚(PД`q゚*)゚。―ン

21時頃CGからもログアウトして
何をしよう・・・。

・・・。

何も思いつかねえぇぇええ;;

って・・。PCの前でつっぷしてたコカです。
↓こんなかんじね(ぁ

雷嫌い><

窓の外はすごい雨だし
雷だし><
もぉおぉぉお
雷なんて大嫌いだぁぁあぁ

そして早くも23時には就寝wwwww

今年に入って23時に就寝なんて初めてだわwww

そして朝・・・。
ものすごいいいお天気♪
6時半頃起床して
そしてPCでちょっとお遊びしてましたw

もぉねきっとね
PCないと生きていけない体なんだ・・・。
スキな音楽だってゲームだって
小説だってPCの中なんだじぇ!!!(*ノ∀`*)

ちょっとこのgdgdっ仔どぉにかなりませんか?(ぁ
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

いいなw絵がかわいいwww
つーか・・・さそりほっしぃわ><
どうしたらいいんだwww★ペットは増えるし低ドロップでないし・・・

No title

絵かわぃかった?
私服です!(ぇ?
☆PET増えていいなぁw
☆PETさえふえねえwww
ラボどうなってるんだぁ;;
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
