スポンサーサイト


環境問題!?

今日は生産に勤しんでいたコヵでつ

兜作り2兜作り

銀行とかばんでこんな感じでつwwwww
兜をR3~R4まで
めっちゃ作りまくりましたwww
まぁ材料は前々から取ってあたので
生産のみ ガンガンいこうぜ! モードでww

作りまくりましたぁ(*ノ∀`*)

そして☆もまったくないので(ぁ
開拓に~って向かったら
世界がすごぃことになってた;;;

エコ

まぁこれ 一部なんですけどね;
こんな状態のところがいくつも(´;д;`)
しかも1ch~みてきたけど
一番ひどぃなぁって思ったのは
ぅちが溜まり場にしてぃる 6chでちた;

なんかマジかなしぃ;;;;
ぅおぃーー!!!!!!!!!!!
って思ったので

もぉ作ったもの埋めまくりですぉ!!!

開拓前
 開拓前w

開拓後
 開拓後w

でもまだまだ全然たりませんでちた;

多分生産量に対して採取量のが多くて
開拓が追いついてなぃんだね;;きっとさぁ

だからじゃんじゃんモノは生めてぃこうと
思ったのでつ;;;

装備もいっつも壊れそうになったら
そのまま壊してたけど
今度は埋めるようにしぉうかな!!

そして開拓後・・・・

エコ2

夢中できずかなかった;;
開拓で怪我してましたwwwwwwwwwww

エコって痛いんだね(ぁ
いろいろと・・・w

でもマジ自分が溜まり場にしてる6chくらい
緑化運動してぃこうと思うコヵでちたw

スポンサーサイト
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

じゃあオレの頭の焼け野原も開拓してやってください;;

ミカちゃ

ミカちゃ・・・それは開拓でなくえて
アデラ○スをオススメするよ!(ぁ

なんてハゲじゃないくせにぃ!!
( ∀ )ニヤリ・・・きっと(ぁ

No title

みぃー開拓は大事だよー
俺何て仁から銅の延べ棒貰って
ショートソードでうめてるけど
こうかあるかなww
俺もかいたくしまくるぞおおおおおお
目指せ1c緑化!

No title

連也くん!

♪ィエーィ ((☆ノ≧∀)八(∀≦☆))ノ ィエーィ♪
(*´・∀・`*)b ナイス!!開拓!!!
R1の武器だって効果あるある!!!
じぇったいあるじぇ!!!
連也くん1chで開拓してたのね!!!!
連也くん(*´・∀・`*)b ナイスなんです!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
