

環境問題のつづき

そぅそぅ
今日もこのタイトル!!!

今日も兜を作っては埋めて
作っては埋めて!!!!!!

今日も仮面2今日も仮面



エコ活動してきましたよぉ(*ゝ∀・*)キラッ☆

6ch・・・今日も荒れ放題だじぇぇ
ァ'`。゚(*´Д`*)゚。'`,、
みてろぉ・・・ぜったい緑にしてやる!!!(ぉ

開拓1
 開拓前(´・ω・`)

開拓2
開拓後(*´∇`*)

今日も一部だけど緑化に成功~♪

緑になるってやっぱうれしぃね!!!

昨日開拓してから他で緑化できなぃか
いろいろサイトをみていたら
紳士さんのところでも環境問題のこと
お話がありましたぁ

青空採掘ではなくイナゴって言葉になんか
かわりつつあるとか・・・

コヵもコメントさせていただいたのですがww
たしかにイナゴ現象wwwwwwww
もぉこれイナゴだね(ぁ
っておもってしまう;;;

外で採掘はコヵもします!!!
もちろんしますw
だけどそれをそのままに
これからは出来るだけしないようにって
思うのでつ(´・ω・`)

コヵだけの世界じゃないしね!
みんなが楽しく暮らしていける世界がぃいもんね!

なので・・・w
昨日ギルメンとドクミストに行ったんだけど
ドロップしたモンスcもちゃっかり持って帰ってきて
開拓しましたー!

cも開拓できちゃうもんね(*´∇`*)

開拓3

そして今日
開拓してる時に

近くで開拓をしてる人を見かけて
なんだかありがとぉおぉぉ!って言いたくなった

勇気なくていえなかったけど(´ДÅ)
なんかありがたいなぁってすごぃ思ったのだ

みんなが過ごしやすい
世界に(*´∇`*)
ぅちもいっぱい生産&採取するから
ちゃんとこれからも
考えていきまつ!!!
拍手する

コメントの投稿

Secret

No title

あぁ、オレの頭にもイナゴが棲みついてるんですね><
どおりで焼け野原まっしぐらなわけだ・・・・・・・

No title

ミカちゃwwwww

いなご;;なも;;;;
イナゴいたのかぁ~んじゃ開拓だねぇwwww
ってアデラン○いけ!!!!
プロフィール

+コヵ+

Author:+コヵ+
オンラインゲームCG(コンチェルトゲート)の住人です
CGをしつつニコニコ動画をみたり
お絵かきしてみたり
gdgd生活満喫ちゅう!!
ヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

つぃったー
コンチェルトゲート
*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
Published by NHN Japan Corporation
Developed by ponsbic
(C) 2007 SQUARE ENIX CO., LTD. All rights reserved.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止されております。



*:--☆--:*:--☆--:*:--☆--:*
リンク
RSSリンクの表示
検索フォーム
QRコード
QRコード
